人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
いよいよ明日か!
フィギュアの戦いはいつだろ????????


と思って番組表観てたら、今日のNHKでフィギュアがあってそれかな?と思ったら違った。


今日のは、アイスダンスっていう競技だった。


でもでも見入ってしまったよ、結局見入った・・・・・・・。




いやぁ、凄いね!!!!


すごい戦いだった。


そしてアイスダンスなんて分野があることを知らなかったよσ( ̄  ̄〃)






明日、日本時間の12:54分~浅田真央だって☆*:。(´∀`).:。゜*


そのあと、キムヨナが、そして2人あとに鈴木明子、最後30番目に安藤美姫ですね。






いやぁ、どうしてこうもライバルが近くなるんだろう。



きっと運命なんだろうなぁ、、、、、2人にとっての。



おんなじ年に生まれるなんてね。しかもおんなじ月。たった20日違い。







そんな偶然滅多に無いぞ。




ちょっと思った。今、フと思ってしまった。

2人がペアとかで滑ったらめっちゃ息が合いそう!!!!!

双子くらいに息が合いそう!そんな気がしてしまった(*´∀`*)



まぁでも2人がペアで滑ることなんて絶対にないんだろうけれどさっ~~~~~







みんな頑張って欲しいね~


重圧に負けずにね。


プレッシャーって相当なもんなんだろうな。一般のうちらじゃ、いやあたしじゃ、


一生のうちに一度も味合わないようなとぉーーーっても重いものなんだろうな・・・・・。
by greenbirds | 2010-02-23 23:59 | 一日日記