韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
あぁーーーーーーーー
この間行った大阪旅行。










そのことも、なんにも、なぁんにも書いてなかったんだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。









あーーーーーーーーーーーーーーー、マジかなしぃ・・・・・。








あたしったら。。。。。







いつか、書こ。
[PR]
# by greenbirds | 2010-09-05 20:36 | 他愛もないお喋り。
あーーーーーあ、消えた。
消えたよ~~~




最後の最後で消えた。。。。。。。





もう一度打つの、めんどくさーーーーーーい021.gif





なんかこのパソコン、ちょっとおかしい。




最近、開いてあげてないからかなぁ。。。。。。。。。。。







クリックとか大分おかしい。




もうなんなの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!











昨日、友達に会ったこととか、今日ようやくエアコンを買ったこととか・・・・・・・・





消えたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。





ショックすぎる。









夏ももうすぐ終わるこの時期にようやくエアコン買ってね。

今まで、扇風機だけで夜寝てたんだけど、設置すれば快適に寝れる!!!!!!

冬もヒーターで過ごしてたけど、今年はエアコンもある!!!!!




なんて、他にも色々書いてたけど、忘れた。




昨日は友達がまたこっちに来てて、買い物したりブラブラしたりしたけど、やっぱり暑かった~!とか、

夜は韓国料理を食べに行ったんだけど、焼肉ベースのお店だったから、友達はちょっと残念だった

んじゃないのかな~とか(THE韓国料理!って感じじゃなかったってことね)。

もう一軒の方は駅の出口が真逆だったから、サンダルで足が痛くなってた友達は歩くのが大変で

やめたから、今度はそっちに行こうかな!とかね。







で、最後に友達にいっつも奢ってもらってばっかりで申し訳ないから手土産の一つでも渡したい!ってことで、

デパ地下で選んでたらちょうど良いお店があって、紹介しようとしてたら、消えたの!!!!!!

かりんとう屋さんで、

『麻布かりんと』ってお店なんだ。



友達には何種類か好きなのを選んでもらって、そのままあげたんだけど、

贈答用にちゃんと箱もあったりして、それは帰ってきてからパンフをみて気付いたのね。

だから、今度また何かあった時に誰かにあげるのにも良いかも!とね☆*:。(´∀`).:。゜*



なかなか可愛い包装だし、あたし的にはオススメかも。

種類も50種類もあって選ぶのも楽しい。




↓↓↓サイトもあったので、載せておくわ☆*:。(´∀`).:。゜*↓↓↓

  **麻布かりんと**
[PR]
# by greenbirds | 2010-09-05 18:51 | 一日日記
久しぶりの休日らしい休日。
先週の土曜日は、江戸川の花火大会に行って来たよ!!!!



今年で2回目。



やっぱり良かったな~。



今回はスタート前からゆっくりと席を取れて観れたので良かった。





広々としていて、江戸川の花火はけっこうオススメ☆*:。(´∀`).:。゜*








今日は来週の旅行のことをちょっと調べてみたり、それから9月におばあちゃんに会いに行こうかな?と

思ってチケットの事前予約を入れてみたり。。。

あとはたまりにたまったHDDの容量を空けるべく、ドラマを大分見た。




昨日の夜からあたし一人。

ひっさりぶりの一人の時間を満喫。

これが約一週間続きます!!!!!!!

めっちゃ幸せ。

ご飯も自分の分だけで良いし、自分がしたい時にしたい事ができる。



ただ、朝ちゃんと起きれるかが不安だけど。

まぁ、でもきっと平気でしょう。

遅刻なんてしたら大変だからね・・・・・・。




来週一週間はけっこう朝が不安だけど、頑張らないとね。

もちろんいつも一人では起きているけれど、心のどこかで、時間になっても起きなければ、

お母さんが起こしてくれるんじゃないか?という部分があるから、

来週はかなり気を張って寝なければいけないのは事実だ。。。







ひっさしぶりにパソコン開くとやっぱり友達からの大事なメールとかがあるのね。

良かった、今日開いておいてo(*≧▽≦*)o
[PR]
# by greenbirds | 2010-08-14 22:46 | 一日日記
みっか。
7月の3日に書いて以来、全く更新してなかった。。。



あれ???



してなかったっけか?更新・・・^-^;







いやぁ、もう7月も終わりですよ。

早い早い。

特に今月は早かった&長かった&疲れた&そして疲れた・・・。

かなりデタラメに単語が羅列されてますが、お気になさらず!!!!!





来月から、また大変になりそう。

嗚呼、心配です。憂鬱ではなく、心配です。

まだまだ慣れないのに、人がいなくなるから、急に忙しくなりそう!!!!!!

どーーーしよ(≧ω≦)って感じだわwww






そういえば、今月は3連休もあったり、たまに友達に会ったりもして忙しい中、頑張っていたな~。

そのせいで、月末かなりお疲れモードでしたよ。

毎日お弁当作って行ってたけれど、2日間連続でコンビニで済ませたら、すごい飽きちゃって、

頑張ってまたお弁当作ってました~~~

コンビニって、行ってもあんまり食べたいのなかったりするんだよね。

これが食べたい!とか、今日はこれにしよう!!って決めて行かないと、無駄に時間を潰しちゃう。

やっぱりお弁当が一番だな。





あ、そういえば、連休に映画も観たんだけど、やっぱりあたし向きじゃなかった。

タイトルは『プレデターズ』。

怖かったわ。。。終始怖かった記憶しかない・・・・・・・・。

絶対に面白いから!と言われて、やむなく観た感じ?かな。

やっぱり、あたしには面白さが解らなかった。

一人で『告白』観れば良かった。

それは、可哀想かな?と思い、プレデターズ観たけど、

“次回からは、あたしが観たくない映画は一緒には観ないから”と、言っておきました。

だって、お金の無駄になっちゃうもんね。

観たくない映画にお金を払う気持ちがあたしには理解できないからね・・・・・。

だったら、美味しいものを食べていた方が良いかな~♪♪とそう思う。






来月は一泊で旅行だ!!!

今回は飛行機はやめて新幹線。

楽しみだな。

あたし新幹線乗るの、すっごい久しぶり。

恐らく、高校生の修学旅行以来かな。

てか、修学旅行、新幹線だったよね?確か?くらい、新幹線に乗った記憶がほとんどない。





嗚呼、次の更新はいつになることやら・・・・・。
[PR]
# by greenbirds | 2010-07-31 17:19 | 一日日記
あっつぅ~~~~いo(´^`)o
いやぁ、蒸し蒸しする。。。。





今週の水曜日。

水曜に更新しようと思ってたのに出来なかった。

そう、水曜と言えば、病院に行った日。




乳腺外来の結果と皮膚科にまたまた行って来たよ!!!




乳腺外来の結果は、、、、、

予想通りでもあり、予想ハズレでもありだった。

予想通りだったことは、悪性ではなかったという事。

そして、予想が外れたことは、先生に一言『悪性では無いけれど取っちゃいましょう!』と言われたこと。



取っちゃいましょうって????????

あたしの癖で、

『え??????????????????(゜〇゜;)』って言ったら、

先生の機嫌を損ねたのか、なにか文句でもあるの?と言う感じの態度に・・・・・。



取るんですか?取らなきゃいけないんですか???としきりに聞いたら、



『じゃあ、様子をみて3ヵ月後にまたエコーを撮りましょう。3ヵ月後にまた来てください』と言われた。






ホッとしつつも、きっと先生的には取っちゃいたかった?のかとも思いつつ、まぁいっか~!と。

だって、取るってことはメスが入る=傷が残るってことじゃんね~~~

それがいやだったのかは、定かではないが、とにかく手術をするのが嫌だった。

手術って怖いイメージあるし。

とにかくいやだったんだよね・・・・・・・・。




でも、今後結局することになったら、どうしようo(´^`)o

ホント凹みそうだしぃ。







なので、気にしないことにした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







嗚呼、皮膚科。

近所のどこかを探さないとだな。

今月からようやく仕事を見つけて働けることになったから、皮膚科に行けなくなっちゃったんだよね。

まだ全て完治してないし、このまま放っておくのもいやだしさ。






それにしても、いろんなバイトとか仕事とかしてると、今やっているものとどうしても比べてしまいがち。






ロッカールームが狭いし、とにかく、ロッカーが狭い。

今までこんなに狭いロッカーがあるのか?と思ったことあったけど、きっとこのロッカーは

どのロッカーよりも狭いと思う。めっちゃスリムなの。スリムすぎて、バッグもペタンコにしないと入らない程。

誰がこんなに小さいロッカーを考案したのか?というくらい狭いからね。

一度、写メとかして見せてあげたいくらいだもん!!!!!!
[PR]
# by greenbirds | 2010-07-03 13:52 | 一日日記
久しぶりにパソコンに向かう今日。
タイトル通り。


なので、土日の日記をUP。





昨日は、面談に行って来た。

ネットで検索して、地図をコピーして行ったのに、なんと迷った。

しかも車通りはあるものの、人がいない!!!!!!

ようやくバス停におじさんを発見。

『すいません!○○はどちらにあるかご存知ですか?』と聞いたら、すぐそこだよ!!!と指で指す。

でも、あっちからグルッ!と回れば入り口がある!と言う。

え!!!!!!すでに通り過ぎた道だった。

待ち合わせまで残り5分!!!!!!!!!!

もう、かなり早歩きで歩いてたのに、見つけられなくって、そこから今度はダッシュ!!!!!!




良く良く考えてくださいよ!昨日の天気を!!!!!!!!!




もう、

   蒸し蒸し蒸し蒸し蒸し


どんだけ蒸すの?????と言うくらいの気温の中、スーツで走る!!!!!



汗だくで到着。

こんなに汗をかいたのはいつ振り????というくらいに、出るわ出るわ、吹き出てくる汗!!!!!!

本当に止まらない。

面談に行く前に説明を聞いている間も、汗を拭いているあたし。

鏡をみたら、すんごい事になっててね、顔も髪型も!!!!!!!!!(゜〇゜;)



もう良いや!と、半分諦めモード。




もう一人の人と担当者と向こう側の担当者と面談をして、案内をしてもらい。

どうやら、予想通り、これで決まるんだな?とね。

ようやく、仕事が決まった。

どんだけぶらついていたんだ?と言う感じ。

一年以上もまたプーみたいな生活をしてたから、また一から仕事を覚えなくちゃいけない不安感に駆られてるよ。






仕事が決まったことは嬉しいけれど、素直に喜べないのは恐らくカレピさんのせいだなぁ・・・・。






あたしの人生って、どうなるんだろ???????

あーーーーーぁ、自分の胸の内を話せないのが辛いね。

この年になると、結婚もしたいし子供も生みたいし、というか、子供生みたい!みたいな。。。

それも、なんかもう分からなくなったな。

このまま仕事して、年取って、気付いたらアラフォーだったらどうしよう・・・・。

アラサー通り越して、アラフォーになってたら、どうしよう(;´_ゝ`)(;´_ゝ`)(;´_ゝ`)




丸コウが付く前に初産は経験しておきたいんだけど・・・・・。

出来れば、32までに子供ほしーーーーーーい(;´_ゝ`)(;´_ゝ`)(;´_ゝ`)(;´_ゝ`)(;´_ゝ`)

なんか、毎年毎年年齢を上げて行ってる気がするんだけど。

あーぁ、30までに子供一人は欲しかったのにな。。。



こんなこと、絶対MIXIには書けないな。

てか最近MIXIに書けない。なんかMIXIに勧誘して失敗した。

退会させようかな。全く、あーゆーのに興味ない人だから。

どうやら更新とかするとそのお知らせメールが来るらしいんだよね、ケータイの人はケータイに。

だから、こっそり投稿してもバレちゃうってやつ。ちょいと後悔だわ、誘ったことww
[PR]
# by greenbirds | 2010-06-29 17:07 | 一日日記