韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
<   2011年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
今年は・・・・・
どうやら、忙しい一年になりそう、、、仕事的にね(´_`。)







まだ始めてからそんなに経ってないのにもう違う違う仕事を覚えなければならず、ようやく一通り仕事ができるようになっていた矢先だったのにさぁ・・・・・・・・・・・。






残業も今まではほとんど無いと言って良いくらいだったんだけれども、、、、、


新しく学ばなければいけない方は、残業もあってシフトも遅番があるから大変だよ~~~~~





早く一通り覚えて、元の場所に戻りたいわwww


これが本音ですな(≧ω≦)(≧ω≦)(≧ω≦)






今まではお金も取り扱わなかったけど、今はメインがお金に関わることだから怖いわwwwww






さて、肉体的、精神的に大変だけど、てか来月にまた忙しくなるようで(一週間ほど入院してしまう人がいるから)大変になるよ!!!!!と金曜日に言われました・・・・・・。嗚呼・・・・・。ため息しか出ないわ。







あっちに戻りたいな~~~~~
[PR]
by greenbirds | 2011-01-16 00:44 | 一日日記
2011年 卯年
新年、明けましておめでとうございます。




今年も去年と同じくらいの更新回数になるかと思うけど、今年もよろしく~~~~~






今年も一年、良い年になるといいな☆*:。(´∀`).:。゜*




今年は、31日の夜に浅草寺に行ってきました。




浅草寺の裏にある長寿庵というおそば屋さんに行って、年越し蕎麦を食べてから、スタバに行ってお茶。



その後、浅草寺の境内でやきそばを食べて(カレピさん的にはお蕎麦は全くもって足りなかったそう・・・)から、列に並びました~。



今年は、風もなく思った以上に寒くなくてラッキー(*≧∇≦)ノ




でも、15分前くらいから風が出てきて寒かったぁ~。



早くに列に並んだから、すぐにお参りも出きた。



おみくじは『吉』だったけど、結構悪くないな!という内容でした。







寒くなかったのがホント良かったよ~~~~~
[PR]
by greenbirds | 2011-01-03 23:07 | 一日日記