韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
カテゴリ:手帳( 2 )
あたしに力をくれるもの達。
落ち込んでたり・・・

不安だったり・・・

はたまた情緒不安定だったりするとき・・・・


あたしに大きな力をくれるもの達がいる。




それは、音楽と友達からのメールだ。



今日も一通のメールをもらい、勇気付けられた。


そして今、音楽番組を観ながら嫌なことを忘れさせてくれてる。




最近友達から来るメールでどれだけ勇気付けられ、安心させてもらったかわからない。



ありがとうと言う言葉を直接言えない遠くに行ってしまった友達。


でもあたしの気持ちが伝わっていたらって思う。


そしていつかは直接伝えたいって思う。
もしも旅行で訪れたりあたしが日本に帰ったら逢える友達などなど。
一生逢えないなんて考えたくないな。
いつか、いつの日か逢えるって信じたい。
[PR]
by greenbirds | 2006-12-23 01:36 | 手帳
용기=勇気=
あたしに、日本行きのチケットを買う勇気をくれる

何かがあれば、まずそれを買いたいと、そう思った今。



日本行きのチケットに、今よりすばらしい日々が来ると、

そういう保証があるのなら、今すぐにでも買うのだけれど・・。



チケット。

お金さえ出せば買えるものは世の中にいっぱいあるね。

むしろお金で買えるものの方がいっぱいあるのかもしれない。



でもお金で買えないものの方が明らかに貴重なものであるとあたしは思う。

“今”という時間。

友達。

ここで生活した思い出。

蓄えた知識。

出逢い。


形には変えられないものは、きっとお金でも買えないものなのかも知れない。






あたしはいつ、チケットを買う勇気を出すことができるだろうか・・・。
[PR]
by greenbirds | 2006-12-05 15:15 | 手帳