韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
カテゴリ:綴り。( 49 )
可哀想・・・
剛、超可哀想。。。。



あんなに大袈裟にされなくても良いことを・・・



芸能人って、大変。





しかも家宅捜索までされちゃってさーーーーーーーーー。

もしや、マヤクとか疑っちゃったりしたわけ???

ありえないじゃん!剛だよ??????

ホント、会見見ててかわいそうになって、チャンネル変えそうになっちゃった・・・。








で、昨日、あたしがキレたのはね、



鳩山の発言ね。



めっちゃキレてさーーーーーー。



政治家の方が、どんだけ悪いことしてきてんのよ!



ギリギリ手を染めないラインで、いろんなことしてる癖に!!!!!!!!



よくもまぁ、大きな口叩いて、あんなこと言えたもんだわ!!!!!!と、すごい一人でキレてたの。







そしたら、たまたま友達からメールが来て、剛くんの話で盛り上がってたけど。

友達も、可哀想って言ってたもんね(確か)。

政治家のことも言ったら、同感してくれて~~~






で、何?さっき聞いたんだけど、鳩山が発言を撤回したらしいじゃない??????






はぁ??????撤回って何????????




もう聞いたけど?




ばっかじゃない!!!!!







ホント、可哀想。




ストレスなんだよ?剛はさーーーーー。



芸能人だって人間じゃんね?



会見で『どういう時にお酒を飲みたくなるんですか?』って。



何聞いてんの?みたいな。




疲れたときとか、ストレス発散とか、嫌なこと、もちろん良いこともだけど、



一般的に、飲みたくなるときなんて、大して変わんないじゃんね?????



好きならなお更、いつでも飲みたくなるわけでね~。







本当に、犯したことは罪かもしれないけど、大した罪じゃないと思うよ???




だって、飲んで裸になる人なんているでしょ?????




それがたまたま外だった訳で・・・。嗚呼、場所が悪かったんだね・・・・・・・・・。
[PR]
by greenbirds | 2009-04-25 00:50 | 綴り。
ラーメン。
この間、鎌倉行った帰りに行ったラーメン屋さん。





美味しい!って、言う事で行って見た(*^-^*)





あたしは普通のラーメンの得盛り?だったかな。具が色々のってるやつ。
a0080968_045236.jpg


で、お相手は付け麺の2号(かつお削りこってり味)の得盛り?を~
a0080968_0453065.jpg








あたしの方は、あっさり味で、縮れの細麺だったよ。

で、つけ麺の方は、縮れの太麺だった!!!




あたしはちぢれの太麺が好きなんだよね。でもあたしが頼んだのも美味しかったよ♪♪♪













でもーーーーーーーーーーーーーー

品川の高架下にある“品達”で食べた『TETSU』のつけ麺の方が美味しかった。

あのつけ麺は、もう一度食べたい味だね。
a0080968_052162.jpg

[PR]
by greenbirds | 2009-04-14 15:43 | 綴り。
あーーーーーーーーーー
今見たら、25日だけじゃなくて24日も更新してなかったんだ、、、、、。








あたし最悪じゃーーーーーーーーん。。。。。。










ま、更新できないくらい忙しい?????なんて思ってくれればありがたいです。







幸福が忙しさをもたらしてる模様です(笑)011.gif
[PR]
by greenbirds | 2008-12-26 23:14 | 綴り。
ありえないこと。
最近、ありえな~~~~~~い!!!♡って言葉よく使うかも。




“ありえない”くらい、あたしは良い友達に恵まれてる。




本当に感謝してもしきれないくらいの良き友達。




ずっとずっと、大切にしていきたいな。








お互いに大変な時は助け合う!って言う、お互い様精神って素敵(*´∀`*)








本当に友達大好き。







良い友達に恵まれると、周りの環境も良くなる気がする。








良い人に巡り逢える人生って素晴らしいと思わない???????????
[PR]
by greenbirds | 2008-12-18 18:03 | 綴り。
ただただ、素晴らしい。
*祖父からの手紙*←読んでみて♪



長く生きている“人”だからこそ、言うことのできるお言葉。



素晴らしいな、、、とただただ思った。




こういう言葉を貰えるような家庭に育ったら、またちょっと違った人生を歩んでいたかも。




あたしも歳相応に人生歩んで生きたいな。




誰か一人にでも自分の発言を凄いなぁ!と認めてもらえるような人間になれたら最高だね。
[PR]
by greenbirds | 2008-11-23 23:42 | 綴り。
自分のお庭???
今留学中の友達からのメールの最後にこんな言葉があった。



“あたしのホームグランドは日本かな”と。






そうなんだ~~~、、と。






そこで疑問を抱いた。





あたしのホームグランドはどこかな?って。







きっと友達は、留学先も好きだったけど半永久的に済むなら日本かな?って意味だったと思う。







あたしはどうだろう?って。





きっと半永久的に韓国は無理かも?って思うしな。




でも韓国が嫌いなわけでもない。




韓国に骨を埋めるって事が、どうしても考えられないね。







だったらやっぱりあたしのホームグランドも日本かも知れないな。




でもでも100%日本の文化を好きとは言えない自分がいる。
[PR]
by greenbirds | 2008-11-15 00:43 | 綴り。
やっぱり好きだ
あたしの好きな俳優さん。


けっこうマニアック?!な人が多いかも?ってことに気づき・・・・



考えてみた。何か共通点あるのかな。。。






*古田新太さん

*田中要次さん

*生瀬勝久さん

*唐沢寿明さん

*阿部寛さん

*温水洋一さん



他にもきっと挙げたらちょこちょこ出てきそうな感じ。
[PR]
by greenbirds | 2008-11-03 16:52 | 綴り。
告白して良い?????
あたしねーーーーーーー



ガネーシャ超好きっo(*≧▽≦*)o



というかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





古田新太さんが超好きぃ☆*:。(´∀`).:。゜*






ガネーシャ最高!!!!!!!!!







パートさんにガネーシャ知ってますか?ってあまりにも無理矢理すぎる質問をして~



ドラマなんです!って言ったら


何チャンですか?いつやってるんですか?ってね。



で、4チャンで、、、あ、でもいつも録画して見てるから曜日が分からない・・・と。


さらに番組のタイトルまでわからない~~~と言う始末。





ようやく分かった~



『夢をかなえるゾウ』だった。





ありえないくらい楽しいー♪♪♪




ガネーシャ~



しかも、えっと同じニッテレで違うドラマにも出てたよ~



あの、もこみちが出てるやつだったかな。







す・て・き ンー(*´-`)(´-`*)ンー




古田新太さん、めっちゃ好きっ~!!!!!!!!
[PR]
by greenbirds | 2008-10-27 23:52 | 綴り。
良いな。
最近思うのが・・・・


リンクさせてもらってる“上海快楽!!”の方や


ブログに直接リンクはしてないけど結構な頻度で読んでるブログで


“てんきち本”の元になってる方のブログ等々・・・・





共通してるのが、今の旦那さまと結婚して良かった~♡と言っていること。




良いよね、この人と結婚して良かった!って思える人と結婚した人って。



とっても羨ましい。




数年前まではXX歳までには結婚したい!とかXX歳までには子供産みたい!って



思いがあったけど。。。。






ココ最近では、あと2年くらいは結婚は良いかな・・・・と思い始めてる。



逆に言うと2年後には結婚したい!と思ってることも事実だけど・・・



現実は思ってる程うまくは行かないんだよね。。





子供がいる友達には30までには一人産んどいた方が良い!って言われるけど・・・・




ちょっと無理ちっくσ( ̄  ̄〃)



なんて書いたら年齢バレるけどーーーーーーーーーーー。





でもちょっと無理かな。





まだ結婚はしたくない。子供は産んでも良いけどね~~~~~ハハハハハッ。







このままだと三十路越えになること間違いナシだね。






高校生の時の予定では23歳で結婚する予定だったんだけどなぁ(苦笑)015.gif015.gif015.gif
[PR]
by greenbirds | 2008-10-25 00:01 | 綴り。
ちょこっと寂しかったコト。
この間の話。





お母さんとリフォームの話をしてて、一生ココに済むつもりならちゃんとリフォームしないとね!とか、家を買うことを考えたらXX(円)くらい出しても良いんじゃないの?とか。


その時お母さんが、
『もし二人とも死んだら、ココはどうするの?』と。

だからあたしが、
『あたしがココに住むよ~♡』って。







そうしたらね。。。




お母さんが、、、、、、、、、、







『あなたはもう渡る人でしょ?』って。








   ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・。。。。。







すんごい切なくなった。


でもすかさず、



『はぁ?何言ってるの?行ったりなんかしないしっ!!!!!!!(怒)』と。





その言葉を口から出してる自分自身もすごい微妙な気持ちになって。






でもお母さんの心の中がすごい読めちゃうから怖い。

今日も、一応契約は派遣だけど、正社員にもなれるの?とか聞かれて、

きっとココにこの国にいてほしいんだな~と。

あたしだって居たいさ、ココに。




でも未来はどうなるかわからない。




少なくとも韓国にいる友達はきっと☆とそういうことになった!って言ってもあんまり歓迎してくれない人が多いような気がすることは、すごく悲しいけどね。



ま、でも実際ホント人生なんてどうなるか分からない。



日曜日の昨日、いきなり友達が別れた!とメールをしてきて。

23時過ぎに。。。しかも今から一緒に飲みたい!と。勿論ムリだから断ったけどね。

何故、別れることになってしまったのか?全くわらない。

だからちゃんと話しを聞きたいんだけど、会得る時間が無いね。
[PR]
by greenbirds | 2008-09-09 01:20 | 綴り。