韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
カテゴリ:未分類( 16 )
行きたぁ~~~~~い(*≧∇≦)ノ
けど、行けない。


★スタバのコーヒーセミナー★だって♪♪♪
http://happy.woman.excite.co.jp/present/06/starbucks.html





行って見たいけど、行けないじゃん、、、、この日は(≧ω≦)


お友達の結婚式だよぉ( ̄∇ ̄|||)





またいつかやって欲しいなぁ。







でもたった6組ってのは、ちょっと頂けないなぁ。。。。。(涙)
[PR]
by greenbirds | 2008-06-14 00:47
ニュース。
今さっきネットニュースでこういう記事を見た。

【法廷から】←クリックと言うもの。(細かいタイトルは載せませんでした。)


正直人事では無いと思った。。


と言うか、こういうニュースを読んでも最悪だ!こういう人たちって位にしか今まで思ってなかったけど・・・・・


なんだけど。。。


ココの国[韓国]ってタダでいろんな動画をダウンロードできる。

もちろん映画もあるし、ドラマもあるし、、、♂にとっては嬉しい!?上のようなものまで。。



それでね、☆がダウンしたのがあって、観たことあるんだけど・・・

その中に上のようなものが1個あってね。

観た瞬間吐きそうになった。


昔、人間対動物ってのを友達が見て気分悪くなったって言ってたのを思い出すくらいに。


記事には4歳~12歳って書かれたいたけど、本当に世界であるんだ!と。

その幼児は日本人なのか?とか思ったり。。。。

あたしが観たのはタイとかそっち系の子だった。

ありえないくらい気持ち悪くて吐きそうになって、しばらく頭から離れなくって。

観なかったことにしたいくらいだし。。。

今でもその時の記憶を消して欲しいくらいで本当に後悔してるし。。。。

って、何で観たんだよ?って言われそうだけどーー;


☆自体もどんなものがあるかは、わからなくて適当にいくつかダウンして適当に見たらしい。

たまたまあたしがクリックしたのがそれでね。


別に観るのは構わないけど、あういうのは世界から消して欲しい。



かわいそすぎる。



と言うか、そういう大人を消し去って欲しい、この世の中から・・・・・
[PR]
by greenbirds | 2007-12-14 18:55
脳内メーカー
ラッキーさんのブログからこんなものがあるんだ~!!!とね。



やってみたけど。。




本名漢字入力バージョン〔前世〕

a0080968_1239578.gif




本名漢字入力バージョン〔現在〕

a0080968_12384459.gif




ニックネーム“つぃん”バージョン。

a0080968_12395663.gif



ひらがなバージョン。
a0080968_1240739.gif






それから、☆の英語入力バージョン。
a0080968_12403578.gif



すごいよね、かなり当たってるんだけど。


忘忘忘忘忘忘忘!!! 当たってるわぁ!!!!!!!!(驚)


☆の漢字バージョン。
a0080968_1242249.gif



これ当たってない。

☆、食に関心無さそうだし、お金にもそこまで執着しない。あ、いやしてるかも。
高いものに対して!!!!!!!!!ってことは当たってる?

欲とHが近くにいるのも意味深だわwwとっても深い意味がありそう。。。。




更には、


二人の脳内。



a0080968_12424935.gif



左:☆  右:あたし



仰天。


☆の脳内。。。言葉を失います・・・・・・


かなり当たってるし、あたしのもあたってる気が・・


“気”を遣いながらその中で愛だの嫉妬だの欲だのが存在する・・・・。







でもでもでもでも、一つ納得が行かないのが。。。。


前世の“淫”の字が並んでるのって一体。


どういう意味ですか!!!!!



しかもあたしのヤツってどれをとってもマシなのが無いじゃん。



常にダラダラしてる感じ・・・・





あ、、、、、、、、、、当たってる、、、、、、、か???????も????????









脳内メーカーやってみてください。


ちょっと面白いです☆*:。(´∀`).:。゜*
[PR]
by greenbirds | 2007-08-25 12:51
인터넷
この間の16日の夜中以降、まったくネットに繋がらない状態になり・・



もうこりごりしていたのですが。



やっと今日来てもらって繋がるようになりました。




これからもちゃんと繋がる状態であってほしいことを願います(*´∀`*)
[PR]
by greenbirds | 2007-08-20 10:41
復活です(*≧∇≦)ノ
今日から、またブログ毎日更新復活です。



今月はちょこちょことブログ用に日記を書いていたので、



それも更新しておこうと思います。





今読んだら、こんなこともあったのかな、あぁ、こんなことあった!!!(怒)などなど



ありそうですが・・・・・・





始めに言っておくとすれば、喧嘩がとっても多かったです。
[PR]
by greenbirds | 2007-08-09 11:18
やっぱり・・・
緑がいいな。



スキン、ずっとピンク使ってたけど、ピンクもブログとかに使うのすごく好きだけど、





やっぱり緑が落ち着く(*´∀`*)



このスキン、久しぶりに気に入った。


エキサイトあんまり可愛いの無いから。。。



しばらくは、これで行くと思う♡
[PR]
by greenbirds | 2007-05-25 16:41
ご飯。
そうそう昨日ね、第一弾韓国料理あるいみ復習?をした☆*:。(´∀`).:。゜*


昨日は、제육볶음〔豚肉炒め〕を作ったんだ~。

辛めにしたらかなり辛くなってしまったの~。


でも味はOK(*≧∇≦)ノ

a0080968_3393892.jpg




今日は김치볶음밥〔キムチチャーハン〕も作ったよ。

画像はナッシング~ㅋㅋ
[PR]
by greenbirds | 2007-02-09 03:41
友達?????の活躍♬
お華ちん~~とか、
かなちん~~とか・・・・。

神田君知ってる君たち。

そして知らない人も~。


なんか無料でダウンできるって言うから、あたしのお友達?ってことで、

良ければ聴いてみてね~。


神田征二朗ここからダウンできるサイトに直結だいっ(*≧∇≦)ノ
[PR]
by greenbirds | 2006-12-31 01:55
다래끼 =ものもらい=
こんな単語ならなきゃ知らないね。다래끼・・・・。

明日8時起きでいつもよりちょいと早いから、もう寝るけど。


シャワー終わったら目が重くって・・。
鏡みたらものもらいみたいなのできてる。

とりあえず薬塗ってみた。
ブログ途中まで書いたけど、明日更新。

目を休めてあげよう。


明日も腫れてたら予定が狂うかも。

卒業式&노래대회の見物行く予定なの。
9時から。
だから早起きしなきゃなんだけど。


でも腫れ治まらなければ眼科行かなきゃ。


腫れよ、、、どうか治まってください・・・・・・。
[PR]
by greenbirds | 2006-12-15 01:39
面白い記事を見つけた(*≧∇≦)ノ
MSNのニュース記事である。

★記事はこちらから★


本当に面白い。
そういえば以前、日本の番組でここまで詳しくは無いが似たようなのみたことがあったな。


あたしの育った埼玉では・・・

『どちらにしようかな、天の神様の言うとおり、鉄砲撃ってバンバンバン、も一つおまけにバン、バン、バン!』だった。


みんなのところではどうだった???
[PR]
by greenbirds | 2006-12-06 16:05