人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
ひっさしぶり。
あーーー、かなり放置してるねぇ。



今週からバイトがまた無くなり。

でも今週はめちゃくちゃやることがいっぱいあるぅ・・・・・。

今日も朝から細々とやるべきことをこなしてた。

旅行先のホテルの予約をコピーしようと思ってサイトに入るんだけど、あれ?このサイトじゃなかったっけ?

と、どこで予約したかすら忘れてる状況!!!!!!!!!



ま、解決したから良かったんだけど。



それに、ホテルに行くまでに乗るバスを調べたり、友達に連絡をしたりと、なんだかんだでパソコンの前に

いた気がする。



あ、それから年賀状の印刷もしなくっちゃで、名前の編集したり、裏に定型文入れたりね。

あーーーー、もう12時回ってしまったよ。

明日もやることいっぱい。

慌しく韓国に行くことになりそうだなぁ・・・・・・・。

久しぶりの海外で、忘れ物しそうな予感!!!!!!!!!!!

リストも書き出しておかなければ!!!!!






海苔だ、海苔。



海苔をたくさん買ってこなくっちゃ!!!!!!!!!






あーーーー、楽しみだけど、慌しいなぁ(;゜▽゜)σ σ(゜▽゜;)
by greenbirds | 2009-12-15 00:12 | 一日日記