人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
立ち上げたのでついでに!
パソコン、立ち上げたからついでにブログも更新。



いやぁ、今の子(二十歳くらいの人を指す)ってさ、なんでみんなあんな字を書くんだろう。

見にくいったらありゃしない。

ホント、なんなの?あのへんてこな自体は~~~~~

“い”も“り”も見分けがつかないってば。

他にもホント見難くってねぇ・・・・困る困る。



もっとまともな字を書けないのか??????って聞きたくなるくらい。

やっぱり字は大切だよ。

あたしは自分の字が好きじゃないからね。

あんまり綺麗じゃないから。。。

あたしの好きな字体ってあるんだよね~。



でもさ、あんなおもちゃみたいな字を書いてる若者って、大人になってもあんな字を書き続けるのかね?

やっぱり字は綺麗なほうが絶対的に得だと思うよ(*´∀`*)




すっごい達筆な人が一人いたけれど、みんなおもちゃのような字ばっかりねーーーーー。




直したほうが良いと、あ・た・し・は・・・・・・・・・、思います!!!!!!!
by greenbirds | 2009-11-13 20:54 | 一日日記