人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
真昼間に投稿(*´∀`*)
土日をまたいで、またまた更新ができなかったので真昼間にでも更新してみようかな?と思い~~~




土日は、かなりまったりモードでしたね。

2週間ちょいも休みが一日もなかったカレピさんはお疲れだったようで・・・・・。

土曜日に友達に会ったんだけどね、なかなか色んな話題が飛びましたね。

うーーーん(〃⌒ー⌒〃)

やっぱり友達と話してると楽しいな♪

良いね、友達って。

友達によって話す会話ってけっこう選んだりするけれど、それぞれの友達と話す会話が違うのも面白い。

そして得られる情報もさまざまで面白い。

でも、記憶力が悪いのか、ココで一緒にXX買ったよね~とか、これココで買ったよね?とか、言う会話が

成立しないことがあってね・・。

あれ?これって誰と見たんだっけ?えっと、違う子と新宿なんかで会うことあんまりないから、

○○だと思うんだけど、違ったかな???^-^;ってこともしばしば。


相手が忘れてることもあるんだけどね。

あたしが間違ってることもたまにある。

年を重ねるに連れて、忘れっぽくなりますねぇ・・・・・。

気をつけないとね。




と言うか、、、、

またまたビックリなことが!!!!!!!!!!

さてそのお話は、またのちほど更新いたしますっ(*´∀`*)
by greenbirds | 2009-11-09 13:46 | 一日日記