人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
カラオケ。
あたしの嫌いなカラオケ。


『カラオケ行く=歌う=嫌』


という連鎖。





カラオケに行くこと自体は嫌じゃない。

人が歌ってるのを聞くのは好きだし、ノリノリな感じも好き。

でも、自らがマイクを持って歌うのが苦手。

人前でマイクを持って歌えない。

結婚式とかでは、友達を祝福するために歌ったりはするけれど、基本的にお金を出してカラオケに行こうとは

全くもって思わない。



で、、、、、、、、

カラオケに行きたい!ってしきりに言うから、仕方なく行った。

そしたら、逆ギレされちゃったよ。

何で歌わないの??????ってね。

いやいや、あたしがカラオケ嫌いなの知ってるくせに、なんでそういうこと言うかね?

分かってて行ってるはずなのに。

カラオケ嫌いだから歌わないの分かってて行ってるはずなのに。。。。。



おそらく当分行きたい!って言われてもいかないね。


なんであたしが逆ギレされなきゃいけないの?

よくわからん。




あたしを巻き込まないで欲しいってちょっと思った。

行きたいなら、カラオケ好きな人と行けば良いのでは??????

だったら、あたしだって強制的に嫌いなもの食べさせるけどーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ





と、ちょっとグチって見た。





カラオケなんで嫌いなの?って言われても、嫌いなものは嫌いなんだから仕方ないでしょ?
by greenbirds | 2009-09-22 00:33 | 他愛もないお喋り。