人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
ご無沙汰。
またまたご無沙汰してしまったーーーーーーーーー。



ココ最近、土日に出かけることが多いからブログが更新できなくなる。



うーーーーん、ケータイから更新したほうが良いのかなぁ・・・。






そうそう、今、世の中の小学生達は『夏休み』。



でーーーーーー。。。



土曜日のことなんだけど、JRに乗ったら、パパママと共に子供たちがいっぱい。


しかもみんな家族連れで、忙しくしてる。でも、楽しそう!!!!!


見てみると、みんな子供達は手に黄色の本を持ってる。


なんだろう?と視力の良いあたしは凝視(*^-^*)


そしたら、ポケモンなのね。


ポケモンのスタンプラリー。


スタンプがある駅で、降りる人もいれば、スタンプを押したんだろうね、乗ってくる人もいて。




おそらく20家族くらいは見た気がする。


で、そのあと降りた駅にスタンプラリーの広告があって、眺めてみてみたけど、すごいよ!


あれは一日じゃ全部回りきらないね。


だって、千葉の常磐線だったかな、かなり奥の方の駅まであったからね~。


みんな全部のスタンプを押すのかなぁ。。。。


全部押すと何かもらえるのかなぁ・・・・・。




JRも儲かること考えたね!

一日乗車券とか、二日間乗車券とかちゃんと書いてあってね。

あれはけっこう儲かってると見たね!!!!!!!!




それにしても、ポケモンって未だに子供達に慕われてるんだね☆*:。(´∀`).:。゜*




ドラえもんみたいなもんなのかな~








あーーーーーー、今日ドラマ版『花田少年史』見たけど、良いね、やっぱり。



普通の漫画バージョンが観たくなった。



あれ、あたしが二十歳くらいの時に深夜にやってて良く見てたなぁ。



ホント、内容が良いよね、あの漫画は。



DVD欲しいかも!!!!!!!!
by greenbirds | 2009-08-10 23:29 | 一日日記