人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
やっぱり変。
おかしすぎるよね????????



おかしすぎる!!!!!!!!!!!!どう考えても・・・・・・・・・





と言うのも、もちろんココ最近のお天気。

太陽が出てすごく天気が良かったと思えば、いきなりお天気雨が降り出して、だんだんと雲がかかってきて、

今度は夕立みたいに集中的な雨になったり。



それが、何回か続いた。

ビックリしたね。

しかも、お母さんが駅まで迎えに来てほしい!ってことで、今日は迎えに行って来たんだけど、

そのときは雷がなって、稲妻もピカピカと光ってて~~~~~~



で、おうちに帰ってきたら、レンジとか、お風呂のガスのスイッチとかが点滅してた~

あーーーー、停電したんだ!とね。

いつ停電したんだか。。。怖い怖い~~~~~



でも、HDDとか電話とか、あとなんだろ?停電しても、設定しなおす必要がなくそのまま使えるものと、

そうでないものの違いってなんなんだろう????????

炊飯器とかはどうなんだろうね。ご飯炊いてるときに停電したら、どうなるんだろ?

ちゃんと引き続き炊いてくれるのかな?それとも保温になっちゃうのかなぁ。。。。。




まぁ、でも停電で済んでよかったね。

ショートとかしなくって良かった☆*:。(´∀`).:。゜*




本当に変なお天気だけど、早く夏らしい天気になってくれないかねぇ~

って、別に暑ければ暑いですごい文句を言ってそうなあたしが目に見えるんだけどね(笑)
by greenbirds | 2009-08-07 23:13 | 一日日記