人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
8月に入り・・・・・
1日は、お昼、いとこの結婚お披露目会に行ったあと、夜は江戸川の花火大会に行った。


だから、1日は更新できないと思ってたけど・・・・。



2日は、帰ってきて何してたわけでもないけど、時間が過ぎて行き、確かパソコン自体立ち上げなかった気がする。



3日、4日は、まぁ色々とあり、この2日間もパソコンを立ち上げられず。。。。


昨日。



昨日は昨日で、友達との予定があり、軽く一杯飲んで楽しくおしゃべりをして帰宅。



なので、パソコンを立ち上げてない。






ってことで、全然ブログを更新する暇が無かった。




でも、8月に入って一日[ツイタチ]から、とっても濃い5日間だったような気がする。






カレピさんとも色々とあったり、いとこの家に言って、みなさまの英語の素晴らしさを実感したりと。。。







ま、簡潔に言えば、いっろいーーーーーーーーろ!!!あったってことですね、はい。








ちなみに、江戸川の花火大会は生まれて初めて行ったけど、すっごーーーーく良かったよ。




人がいっぱい、ものすごいいっぱいいて、反対側の土手もものすごい人で、



反対側の高層マンションからもフラッシュがパチパチと光ってて、盛り上がった花火大会だった(*´∀`*)




来年もまた行きたいな~って思ったもんね。



今回はレジャーシート持って行く!なんて言いながら、すっかり忘れてしまって、ジュース買ったときに



入れてもらったビニールをお尻に引いた悲しい感じだったけど・・・・・。





来年はちゃんと持参していきたいね。


どうせ座るなら、ちょっと芝生があるところに座りたいかもな(*≧∇≦)ノ


コンクリートは大分お尻が痛かったからね。。。。。
by greenbirds | 2009-08-06 18:51 | 一日日記