人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
ご縁????????
えーーーーーーーっと。




夕方過ぎにケータイが鳴った。

しかも登録されてない番号から。

さらには、+82と付いている・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヾ(・_・;)???????????????



誰????みたいな。





とにかく電話を取った。

『もしもし?』

って言ったら、向こうも、もしもし?と。

え?誰誰???

と思って、誰?って聞いたら、友達!と言う。

はい?と思い、ホント誰?って。

声は男なのね。

その後も、つぃんの友達だよ~とか、日本語忘れちゃった~とか、なんて言うんだっけ???????とか、日本語で言うの。



本当に全然、ぜんぜーーーーーーーん、全く分からなくて、始めは、悪いなぁ、、、どうしよう、、、

思い出せない、、、この声って誰??????って、思ってた。

次第に、もしかしてコレって誰かがあたしの番号調べて、それでいたずらでかけてきてるんじゃ?って

思い始めて、本当に名乗らないから、切ろうか!とまで思った。



そしたら、、、、

あまりにもわからないあたしを見て、向こうが笑い出した。

その笑い声で、分かった!!!!!!

あっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!o(*≧▽≦*)o とね。



そしたら、大正解。



もーーー、誰だか分かってしまえば、そういうこと大好きな子でね。

まったくもーーーと言う感じだったよ。

その後も“韓国語”でしゃべってね。

いやぁ、、、、なんでここ最近こんなに韓国語使う機会があるんだ???????

別にいやな訳じゃないけど、、、でも、ちょっとあたしを凹ませる感じね。




もう少し、勉強しないとだわ。

というか、少なくとももう少し、前のレベルに戻さなくては。

本当に全く使う機会がないからね。

☆さんとお別れしてから、全くもって使わない。

別れてから、仕事も“はっけんっぎりぃ~~~”に遭ってね。




まぁ、全てが運命で動いているんでしょうが・・・・・・。





今日は一日ダラダラしてましたよ。






そーそー。

昨日の友達から貰ったお土産。

ご縁????????_a0080968_121283.jpg
白銀サンタ


中にね、

フランボワーズのピューレと

ホワイトチョコが入ってて(*^-^*)

美味しかったよ♪♪♪

ご縁????????_a0080968_1213587.jpg

ご縁????????_a0080968_1215432.jpg
かんずり漬け

【新潟では有名らしいけど、あたしは初めて聞いたよ。
お母さんもご当地みやげはけっこう詳しいけど、知らなかったって言ってたしね。】
けっこう塩気が効いてて、しょっぱいです。でも、美味しい。
ご飯のお供に最適よっ(*´∀`*)


本当に色々と、ありがとね~(*´∀`*)

年に一回くらいは会いたいねっ ンー(*´-`)(´-`*)ンー
by greenbirds | 2009-07-11 23:12 | 一日日記