人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
雨雨、凄すぎ!ずっぶぬれ~~~~
今日、駅から原付きで帰ろうか、バスで帰ろうか悩み・・・・・・



降ってはいたけど、これくらいなら原付きで帰れるな!と思い、帰ったら・・・・・。





お゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ありえないくらいのずぶぬれ。




もうね、信号待ちしてる時点で、Gパンがびっしょびしょで、滴れ落ちてくるのが、素足に感じて・・・・。





レインコート的なもの着てたけど、帰ってきたらキャミまでびしょびしょに(≧ω≦)



もう、途中からは諦めてたけどね。。。。









それにしても相当ぬれたね。久しぶりにあんなにぬれた気がする。








冬じゃないだけ、寒くないのだけが唯一の救いだったね(*´∀`*)
by greenbirds | 2009-06-16 23:49 | 一日日記