人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
噂をすれば、陰。ウルトラサイダーの話をすれば、、、、、
一昨日のこと。


カレピさんと歩きながらウルトラサイダーの話題に。

何故か、ウルトラサイダーの話題になった。

あたしがブログに書いて~それにコメントが来て~みたいな会話だったかな。

ドクターペッパーの話もして・・・・



で、赤信号でフとケータイを見たのね。

あまりケータイに依存してないからメールが来たり電話が来たりしないとケータイをあまり見ない。

特に、誰か友達とかといる時なんて放置状態に近いくらい!!!!!

マナーモードだとなおさら気づかないしねーーーーーー。


それでケータイ見たら、友達からウルトラサイダーのメールが!!!!!!!


お!!!!!!!!!!!!!!

こういう事もあるのね。

でも時間的には一時間かそれくらい前に来てて、あたしが気づかなかっただけなんだけど、

それでもなんかすご~~~~~い!!!と思って、すぐさま隣にいた方に見せた!!!!!



しかも途中にある自販にもウルトラサイダーが売ってたしね!!!!!!

帰りに、その噂の家の前の自販でうちらも写メ撮る?なんて言ってたけど、やめといた!



でも、、、、、、





家に着いたら!!!!!!!





本人が持ってきて見せた。





『見て!ホラ!この前もまた買っちゃったよ!!!』とね。


噂をすれば、陰。ウルトラサイダーの話をすれば、、、、、_a0080968_12455946.jpg






味は普通のサイダーなんだって~~~~







なんだか、見てると普通のジュースの缶に見えてきた。




コップに移して飲んだら、普通のミツヤサイダーみたいな色してるのかな?????
by greenbirds | 2009-06-01 12:47 | 一日日記