人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
鮭。
昨日はまたカレピさんに会いに行ったんだけど、鮭を買ったのって、相当久しぶりかも!!!


基本、鮭とか鯖とか、まぁ、うちでよく食べる魚はおばあちゃんが送ってくれる。


その方が、新鮮?だから。




でもね、昨日鮭のバター焼きを作るのに鮭を買ったのね!そしたら~~~~

すごい大ぶりで美味しかったの(*≧∇≦)ノ

向こうの家の冷蔵庫に基本食材は何にもないから。



いやぁ、美味しかったなぁ、あそこの鮭。




たまにご飯作るけど、好き嫌いが本当に激しくてね。

嫌いな野菜が、どうでも良い野菜なら良いんだけど、一般的に良く使われる食材が嫌いだから困る。

付け合せとか何にして良いかわからないしーーーー。

食べても食べなくても?と言うか、使っても使わなくても?と言えば良いのかな。

そういう野菜を嫌いであるなら良いんだけどね。。。。。


チンジャオロース・回鍋肉・酢豚・マーボー茄子等々、、、中華好きなあたし。

それからパスタも好き。もちろんピッツァも。

さぁて、何が嫌いでしょうか・・・・・。(;´_ゝ`)







ねーーーーー、何で嫌いなんだろ?あんな美味しいモノ達を~~~~







今日は、天気の回復が遅くって、お昼過ぎまで曇ってたけど、晴れてよかったわ。









今日は結局、家でやりたいことが全然出来なかったけど、明日はちゃんとやらなくっちゃ!!!








今さっき、吉報の連絡が☆*:。(´∀`).:。゜*


カレピの親友がとうとう結婚するんだって!!!!!!!!!


良かったね~~~


一度も逢ったことないけど、話はしょっちゅう聞くからさ。


お幸せに(*´∀`*)




幸せな話を聞くとあたしまでHAPPYになれるっ♡





今日はいい夢が見れそうだわo(*≧▽≦*)o




昨日は、あんまり良くない夢見ちゃったからさ・・・・・・。
by greenbirds | 2009-05-13 23:25 | 一日日記