人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
ヾ(・_・;)
今日、セゾンのサイトで占いを見つけて、運命の相手を探す!ってのを興味本位にやってみた。

いつ出会うかとかを、出してくれるみたいでさーーー。かなり遊び半分で~~~

名前と、年齢と、出身地を入れるだけの簡単なもの。

その結果をみて、唖然。。。。。。




あなたの運命のお相手は、
マラボ出身の 30歳 後藤 翼さんです。
運命の出逢いは、15年後の丑三つ時、不死鳥の巣で訪れます。

そのとき携帯で写真をとっていたあなたは、
痛むおなかを押さえていた 後藤さんを見て
「不良ぶってるところがステキ」と思うことでしょう。

その後いくつかの出逢いと別れを経た後、

30年後、行列のできるラーメン屋で迷子になった飼い猫を探していた 後藤さんが
あなたに手作り弁当とともにプロポーズ、
ついに交際がスタート!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かもしれません。

次のデートはいつもと違うテイストで攻めてみては?
困った時の西武頼み。是非、お近くの西武百貨店へ!




ってさーーーーーーー。


どーーーーゆーーーーーーーこと???????


15年後に出逢って、その15年後にプロポースって・・・・・・。



年齢入れてるんだよ?


30年後って、いくつよ???みたいなね。





名前は、カタカナで下の名前だけ入れたんだけど。。。。。





ありえなかったーーーーーーー。






しかもひらがなで名前入れても出会う人は、何故か変な所、出身なんだよね?????





ある意味、面白かったけど。。。。。










そうそう、今日は月曜日。



ハローワークの前通ったら、すーーーっごい渋滞だったよ!!!!!!



やっぱり、景気悪いんだなぁ。。。。






あたしも早く仕事見つけないとだけど、焦れば焦るほど、あたしはダメダメになりそうだから。。。。





一度仕事辞めると次やるまでに結構時間空いちゃうタイプなんだよね?







って、タイプのせいにしないで、ちゃんと見つけなきゃ!!!






あたしもいい加減ハローワーク行こうかな。。
by greenbirds | 2009-04-27 16:35 | 一日日記