人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
あーーーーー、イライラの夜22時。
22時前までは全然普通だったのにな。。。





色々なことが重なってすんごい苛々し始めて・・・・・・




どこにこのイライラを発散して良いかも分からず、ただただ溜めるしか無かったo(´^`)o




いや、多少は当てられてる人(=被害者008.gif)が居たかも知れないのも事実だがーーーーー。











今日、焼きそばにしよう!と思ってね。



で、、、、、




焼きそば



キャベツを早く使っちゃわなきゃ!〔傷んできてた〕



全部入れようと思ったら、多すぎた



考えて、、、、、そうだ!冷凍でお好み焼きあるんだし、お好み作って冷凍すれば良いんだ!!



お好み焼きを先に焼く(フライパンを洗わずに、焼きそばが作れるから!)



量が多くて、2回に分けた→時間がかかってしまい、、、



結局、フライパン2個使う



焼きそばを作る



疲れ果てる



モッツァレラとトマトのサラダを食べたかったのに、疲れすぎて作れなかったーーーーー







で、ここでもちょっとイライラしててね。

食べたかったのに食べれなかったから。。。。。

明日作るしかない!しかもお昼に~~~






最近、自分がすごいと思う。



サラダだけでご飯が食べられちゃうんだよね。



基本、お肉がないとご飯進まない派なんだけど・・・・・



無くても食べられるけど、お肉を食べないと元気が出ない!って言うかね。






でも、最近サラダだけでもご飯が食べられちゃうんだよね~~~



年取ると嗜好も変わるのかな。






さてと、寝よっと。






また遅くなっちゃったわww









ちょっとイライラが発散できた気がする。










って言うか、イライラの原因分かってるんだけどねーーーーーーーーー。







シゴトですよ、はい。








早く見つけたい。。。。。。(泪)
by greenbirds | 2009-04-16 01:09 | 一日日記