人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
4月11日の土曜日に~
多分、生まれて初めてだね!!!


鎌倉に行ってきました(*≧∇≦)ノ






一度行ってみたかった『鎌倉』。

意外と鎌倉って近いんだね。それを知らずに生きてきた20十数年・・・・

もったいなかったねーーーーーー。

鎌倉と江ノ島もとっても近いのね。

神奈川の方の地理感が全然ないから、あんなに近いとは露知らず( ̄∇ ̄|||)

恥ずかしいね~




で、鎌倉。



楽しかったよ★

ホント、お天気も最高で、楽しかった♪♪♪




今回の目的の、、、、、、

生しらす丼〔生しらすと釜揚げのハーフ♪〕も食べれたし、
4月11日の土曜日に~_a0080968_17542617.jpg

4月11日の土曜日に~_a0080968_17543534.jpg

大仏様も見れたし、
4月11日の土曜日に~_a0080968_17544932.jpg

海にも行けた~
4月11日の土曜日に~_a0080968_1755183.jpg






海では、本当は日没を見たかったんだけど、あたしの下調べミスにより、由比ガ浜では日没が見れなかった。

西向きじゃなかったのよーーーーーーー

残念。。。

本当に残念だったけど、また来よう!ってことにしたよ。

足も疲れちゃってね・・・・・



今度はちゃんと調べてから日没を見ようと思ったね。








ソフトクリームも二回食べ、しかも立て続けに・・・・

そしたら、お腹壊しちゃってる人がいましたーー;

でも美味しかったよ。フツーのソフト食べた後に、下に降りたらアップルマンゴー味があってそれも食べた。

でも、アップルマンゴーよりあたしはフツーのバニラが美味しかったかな。

あたしが食べたい!って言い出したんだけどね、バニラの方がやっぱり滑らかだったよっ!!!



あとは、、、、

しらすピザも~~~
4月11日の土曜日に~_a0080968_17554970.jpg

美味しかったね。
もう少し、しらすがふんだんにのってると良かったけど、値段的にこれくらいなんだろう!と。
ナンがピザの生地で使われてたんだけど、これがすごいふんわりしてて、美味しかったよ♡




海辺では、みんな魚釣りや、魚採り?貝採り?に夢中だった~~~~
4月11日の土曜日に~_a0080968_175836.jpg




ていうか、今もコレあるんだねっ!!!!!
すごい懐かしかったから、一枚撮っちゃった~~~~
記念コイン?を作ってくれる機械。
4月11日の土曜日に~_a0080968_1758919.jpg

by greenbirds | 2009-04-13 15:53 | 一日日記