人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
お友達。
今日はお友達のおうちに行って来た。




お子様のいる友達と、結婚を控えてる友達と4人で遊んだよ(*≧∇≦)ノ








子供の成長は本当に早くって楽しい♪♪



見てるだけで本当に楽しい。



良いな子供。あたしも欲しいわ~~~~~








その子が超Sってことが分かってね、面白いんだわ。








おもちゃののこぎりでギコギコやられて、いたぁーーーーーい(≧ω≦)って泣きまねしたのね。






で、その遊びを終えてから、違う遊びして、またそれをやったわけよ。




ホント何時間も後にね。







その時にあたしはすでに疲れ果ててて、ギコギコやられても反応できなかったの。



そしたらね、痛い!って言ってよ~~~~~



って。。。





で、いたーーーーーーい!って言わなかったら、今度は



何で泣かないの?痛いでしょ?泣いてよ!!!!!!!!!





ってね。






もうおかしくって、それどころじゃなかった。












その後も、お菓子食べててもうなかったのね。その時に、






お菓子もっと食べたい!って言ってよ~、○○ちゃん!って言われたの。




だから支持通り???に、もっとお菓子食べたいよ~~~って言ったら、




もうおしまーーーーーーーい。お菓子はもうないの!ダメだよ!ってね。







え????????Σ(゜ロ゜;)!!! 仰天でした。



しかももう一人の友達はそれを聞いてて、笑っててね。



お子のママは聞いてなかったみたいで、そこまで笑っては無かったけど~













そんな感じで面白いことだらけだったよ。







子供は面白くって、発想も豊かで良いね。








さて、今日は充電できて良かった。










もう眠いから寝よっと。







本当は23時に寝ようと思ってたのになーーーーーーー。
by greenbirds | 2009-02-16 00:13 | 一日日記