人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
石川県。
2月の7(土)、8(日)と石川県に一泊で旅行に行って来た。




目的地は21世紀美術館と兼六園。




お天気にも恵まれて楽しい旅行だったよ~~~~




予報ではお天気があまり良くない!とのことだったんだけど、さすがは晴れ女&男でした。








本当に楽しい旅だった。





羽田からなんと一時間で着いちゃうんだよね。




早い早い!!!!!




あっという間だよ。






小松空港からも金沢駅まで40分だしね。








石川県!





良いところでした(*≧∇≦)ノ
by greenbirds | 2009-02-09 23:50 | 一日日記