人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
また一日飛んだ!!!!!!
昨日は結局、おうちに返って来なくってブログ更新できなかったな~




昨日はホントは浅草寺に行って、そのあと美味しいお好み焼き屋さんだった予定が・・・・





あの大雨に降られて、却下。






でも代わりに美味しい飲み屋さんに行けた。










そうそう、昨日は社販のクリスマスセールがあってね。






とにかく前々から傘が安い!って聞いてたから傘だけ買いに行こうかと思ってたら、



けっこうな雨が降ってきて、結局傘を第一目的に買いに行ったら、


意外に服とかも安いのあって買っちゃった。


服とかお皿とか。。。。色々。





現金のみであんまり持って行ってなかったから[元々傘しか目当てでなかったから]、


お会計の時にちょっと心配だったんだけどギリギリ足りた!!!!!


お財布持込しちゃいけないから、お札だけひっそりと入れて持って行ってたんだよね。




でも足りて良かった~




エコバッグなんてたっくさんあるのに¥150にやっすい~~~!と思ってしまいつい購入。


ニットとかも¥500とかでめちゃくちゃ安かった。


男物の靴下がね10足で¥800で買おうかと思ったんだけど止めたんだ。


それをお母さんに言ったら、何で買ってこなかったの~と。






ま、色々掘り出し物がありました。







てのが、昨日ね。







今日は10時くらいまでには帰って来ようと思ってたのに、結局13時半。



ごめんなさい、お母さん・・・・






リフォームの荷造りしなきゃいけないのにね。


あまりできませんでした。






夕方スーパー行ったら、ものすごい人だった!!!!!!!!!






さすがクリスマス前。





明日はクリスマスイヴだね(*≧∇≦)ノ





楽しみが待ってますっ!!!!!!!!








さてと、そろそろ寝ます。






あんまり寝てないからね。
by greenbirds | 2008-12-23 23:26 | 一日日記