人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
終わるね!!!!!!!!
明日金曜日。

明日で一週間が終わるぅ~~~~~

嬉しいな。






今日は、マジでマジでまぁ~~~~~じで偶然?必然?何然???なことがあった。




友達が日本橋で働いてる~なんて言うので、近いわ♪



あたしは日本橋は日本橋でもXXだよ~なんてメールしたら、、、、、



なんと、その場所に最近引越ししたと言う。







しかぁーーーーーも!!!!!!!!!!!!







毎日通ってるあそこだった。

朝、交差点で信号が赤で渡れない時に

『あそこに住んでたら朝X時に起きても全然余裕なんだろうな~』

なんて、絶対ありえないようなことを考えてたし、それくらい高いであろう物件であったけど、

そこに引越したと言う。

羨ましい~~~~~

良いな♪良いな♪♪

しかもワンワン付き。

ワンワンいいじゃないの(*≧∇≦)ノ





今度是非遊びに行きたいわ~




てか、マジうやらましい。あんなところに住めるなんて♡






さ、くだらないこと考えてないで寝ましょうね。
by greenbirds | 2008-11-27 23:29 | 一日日記