人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
今日は早く寝れそうだ。
23時回りました~



そろそろ寝ようと思いますが・・・



お母さんに喪中の印刷を頼まれててそれをやっちゃってから寝ようかな?とも考え中。






毎週末、日曜日はお鍋にしよう!と勝手に決めて、今日もお鍋にしたから楽チン♪楽チン♪♪



今日は寄せ鍋にした。



来週は鶏の鍋かな。



というか、出汁がそれしかもうないからね~



美人鍋とか言うお鍋の出汁~~~



美味しそうで買ってみた(*≧∇≦)ノ






今日はきりたんぽも入れて美味しかったよ~



きりたんぽ。



食べるのとっても久しぶりだったな。



もう親の田舎から送られてくることもないので、こっちで買わなきゃだもんね~



意外と高いのね、きりたんぽって!!!!!



3本で400円くらいするのよ~



とちょっと、主婦っぽい発言^-^;







さて、明日からまた一週間が始まるわ。







今年もどんどん終わりに近づいてるね。




知らない間に12月になってそう。






2009年、楽しみだったりもする☆*:。(´∀`).:。゜*




来年は良い年であって欲しいな~~~
by greenbirds | 2008-11-16 23:11 | 一日日記