人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
金曜日の出来事。
今日の朝のこと。。。。



丸の内線は絶対座っていくあたし。



いつも座るとすぐに寝る体制に入るあたし。



そしていつもの如く、、、目を閉じて、寝た。



そしたら・・・・・・








乗り過ごした。

寝てしまって、降り過ごした・・・・・・・・・・





ビックリしたね。






いつも早めに行ってるから何の問題もなかったんだけど。

なんだかんだ言っても身体は疲れてるみたいだわww

二つ前の駅までは記憶があったんだけどな。

来週また同じようなことが起こらないように気をつけなきゃ。





明日はちょっと病院に行ってみようかな?って思ってる。




なんともないと良いけど。


何かあってから手遅れになるほうが嫌だから、行って来ようと思う。








それにしても眠いなぁ・・・・・。
by greenbirds | 2008-11-15 00:33 | 一日日記