人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
告白して良い?????
あたしねーーーーーーー



ガネーシャ超好きっo(*≧▽≦*)o



というかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





古田新太さんが超好きぃ☆*:。(´∀`).:。゜*






ガネーシャ最高!!!!!!!!!







パートさんにガネーシャ知ってますか?ってあまりにも無理矢理すぎる質問をして~



ドラマなんです!って言ったら


何チャンですか?いつやってるんですか?ってね。



で、4チャンで、、、あ、でもいつも録画して見てるから曜日が分からない・・・と。


さらに番組のタイトルまでわからない~~~と言う始末。





ようやく分かった~



『夢をかなえるゾウ』だった。





ありえないくらい楽しいー♪♪♪




ガネーシャ~



しかも、えっと同じニッテレで違うドラマにも出てたよ~



あの、もこみちが出てるやつだったかな。







す・て・き ンー(*´-`)(´-`*)ンー




古田新太さん、めっちゃ好きっ~!!!!!!!!
by greenbirds | 2008-10-27 23:52 | 綴り。