人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
良いな。
最近思うのが・・・・


リンクさせてもらってる“上海快楽!!”の方や


ブログに直接リンクはしてないけど結構な頻度で読んでるブログで


“てんきち本”の元になってる方のブログ等々・・・・





共通してるのが、今の旦那さまと結婚して良かった~♡と言っていること。




良いよね、この人と結婚して良かった!って思える人と結婚した人って。



とっても羨ましい。




数年前まではXX歳までには結婚したい!とかXX歳までには子供産みたい!って



思いがあったけど。。。。






ココ最近では、あと2年くらいは結婚は良いかな・・・・と思い始めてる。



逆に言うと2年後には結婚したい!と思ってることも事実だけど・・・



現実は思ってる程うまくは行かないんだよね。。





子供がいる友達には30までには一人産んどいた方が良い!って言われるけど・・・・




ちょっと無理ちっくσ( ̄  ̄〃)



なんて書いたら年齢バレるけどーーーーーーーーーーー。





でもちょっと無理かな。





まだ結婚はしたくない。子供は産んでも良いけどね~~~~~ハハハハハッ。







このままだと三十路越えになること間違いナシだね。






高校生の時の予定では23歳で結婚する予定だったんだけどなぁ(苦笑)015.gif015.gif015.gif
by greenbirds | 2008-10-25 00:01 | 綴り。