人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
最後の休日。
三連休。

あっという間にすぎてしましましたーーーー。

でも今日が一番動いてたかもしれない。



ゆっくりと10時に起きようと思ってたのに、最近仕事を始めてリズムが出来たせいか、

7時とかには目が覚めてしまう。

あらららら~~~

で、結局10時前に起きてコーヒー飲んで。



そのあと、色々と予定が詰まってて家族総出で出かけてきた。



まずは車屋から。

妹が車を買うと言って、そこに行き。

1時間くらい悩んで、30分くらい書類書いたり説明聞いたり。

オプションで付けるものも悩みに悩んで決めたり・・・。


そのあと、またまたキッチンのショールームへ行って、扉の色決め。

そこでも1時間。


次に靴屋、100均などへ行き、一端うちへ戻る。

その時すでに16時!!!!!

出かけたの12時前だったのにぃ、、、けっこう時間食った。


みんなバタンキューの中、何故かあたしだけすごい元気。

なんだったんだろ??????


それからまた一人でユニクロ行ってお買い物。

欲しいものの色が無くって、同じ色で小さいサイズを買うか、違う色で合うサイズを買うかすんごい迷った結果、買わないという選択肢もあったんだけど、結局合うサイズのものを買った。


残念、、、3連休最後だったから、やっぱり品数が薄かったんだね。

そこまで考えなかったーーーーー。

昨日行っておけば良かった。

昨日、パンプキンケーキ作ってたからユニクロは諦めたんだけど。。。




夕飯も結局、食べに行きたかったのに、

みんな疲れて行きたくないってことで、あたしが作る羽目に。

冷蔵庫整理ができてよかったけど。



さーーーて、明日のお昼どうするか考えなくちゃ。




またカップラーメン?????


それはやだなぁ・・・。
by greenbirds | 2008-10-13 21:45 | 一日日記