人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
こういうこともあるんですねっ(*´∀`*)
今日はお母さんとリフォーム店が近くに来て催しをする!ってことで・・・
見に行ってみよう!ってことで行く予定だった。

そしてお昼過ぎ…

お母さんと一緒に行った。
そしたら何故か中学生くらいの若い人がチラホラといてこれは何かある!って思って、
お母さんと話をしながら、きっと文化祭だね♪って。

家のすぐ近くに高校がある。
きっと来年そこに行きたい!或いは見学してみよう!風校を見ておこうって人が行ってたと思われる感じだった。それであたしが一人で行って先生でも探してみようかな(*^-^*)なんて冗談を言ってた。
高校の時最終的にかなりファンになった先生で、うちらの代のあと1年か2年かいてすぐに異動になった。それがうちの目の前の高校だったのだ!!!!!!
それ以来、友達と一回行ってみよう!うちらもお酒飲める年になったし、一杯やりたいよね!なんて言ってた。そんなうちらが影で好きな先生だ[でも高1の時はすごい勢いで嫌ってた^-^;]


いるかどうかも定かでは無いけど、文化祭って言う人がごちゃごちゃいて誰にもバレない感じなら先生探せるかも!と。


でも、お母さんとリフォームを紹介してる会場に行って、色々みてそういうこともすでに忘れ、帰って来た時に、たまたまその高校の前を通り(てか家に行く途中に必ず通るから)チラッと見たら、校門前に先生らしき人がが二人当番してます!って感じで立っていた。
それで、視力の良いあたしはアレもしかして先生?!かも(*≧∇≦)ノ って言ったら、お母さんが車停めてくれてちょっと走って言って来たら?????と。
車だったから、停めてくれたって言っても結構距離があったけどワクワク&ドキドキで行ったら………ホントに先生だった~~~~~

で、ちょっと話してケータイの番号も聞いて。
なんだけど、あたし手ぶらで行っちゃったから番号暗記しなきゃじゃんヾ(・_・;)って一瞬思ったんだけど、あ!あたしが自分の番号にかければ良いんじゃん!!!とね。
それで、今度みんなで飲もうって約束した(*´∀`*)


短い時間だったけど興奮のあまりかなりテンション高めで色々話した気がした。



こういうことってあるんだね☆*:。(´∀`).:。゜*

人生どこで何が起こるか分からないね~



その後、何人かに電話したんだけどみんな出てくれなくて、つぃんの番号拒否ってんじゃ?なんて被害妄想してたしねーーーーーーー。
結局かなり遅れて数人からはメールが来たけど・・・・・。



いやぁ、こういう時やっぱり外人が良いな!っておもうわww
韓国人どうこうじゃなくって~
ヨーロッパの人とかはその時任せ!って感じで『今会える?』とか電話してくるからね。
その点、日本人はなんか予め予定を立てないと(미리미리 약속을 안잡으면)ダメーーーーーーーって感じがしてね。。

ま、あたしもいつでもOKって訳じゃないけど、でも向こうに行ってからはかなり臨機応変に対応できるようになったからなぁ・・・・





とにかく、今日はちょっと興奮してしまう出来事があって一瞬嬉しい瞬間があったね。






結局、メール返信してきてくれたの③人だけだったけどーーーーーー。





えーーーーーーー、さみしーーーーーーー。






みんな見て終わりですか。。。




あ、でもあたしもそういうことたまにあるから何も言えないけどヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸
by greenbirds | 2008-09-21 01:44 | 一日日記