人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
何気にo(´^`)o
8月最後だった今日。

31日だったんじゃん、今日・・・・・

あぁ。。。あたしって一体。。



今日は敷地内の団地でリフォームした家が公開しててお母さんと見に行ってきた。

そしたら、何気に同級生の家だった。

あたしは名前くらいは知ってるものの、本人の顔は全然覚えてなくて。

向こうのお母さんが、あれ?もしかして同級生います?って。

あたしが、すかさずいないと思いますけど!!!ってね。

そうしたら、実はいた、、、みたいな。ごめんなさーーーーーい。



すごい綺麗にリフォームされてて羨ましかった。

うちもするするするする!!!!!と言いつつ全然してないから。

お母さん、する気になったみたいで、でもこの熱もすぐに冷めないように祈りたい。

捨てられるようになればいつでも出きるんだけどね。

捨てられないから、新しく買えないし買ったとしても、

インテリア?コーディネート?的に合わないんだなぁ。



ま、でも結構今回はやる!!!!!!って言ってるから、やる気はあるかも!



無料公開してるところのついでにお二階サンの家もみたい!とお母さん。

突撃XX~みたいな感じで行ったら、ちょっと掃除するので一時間後に~と。

そして、また一時間後に見に行って来た。

それぞれで色々なやり方があるんだなぁ~と、感心した。

おんなじ作りでも壁紙や家具に寄って家の雰囲気は本当に変わるんだな~と実感した。





あぁ、いつ綺麗になるのかなぁ。。。。このお家は(*´∀`*)
by greenbirds | 2008-08-31 23:40 | 一日日記