人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
妊娠????????
なんて、してませんが・・・・・、何故に????????


今日は、2ℓ100円、お一人様1ケース限りのウーロン茶を買うために朝早く起きた。

早いって言っても9時過ぎ。

それ+@もろもろを買いに行ってから。。。。

また違うスーパーへお買い物に。



12時過ぎにお昼ご飯食べてたらお腹痛くなってトイレへGO。

そのあと、デスクトップパソコンの調子がおかしい!って言われて色々見て・・・
【このデスクちゃんが古くも無いくせにね、ものすごい遅いの。クリックしてもすぐ開いてくれなぁ~~~~い(涙)】

そうこうしてて、、、お昼ご飯がそのまま放置されてたぁーーーーーー
そのあと、冷え切った?ご飯を食べちゃって、テレビ観てたらすんごい睡魔が・・
なんで?????と、自分に問いただしてみたけど。。
答えは出ず。ただ一つ言える事は妊娠じゃない!ってことですな。
妊娠しちゃったから食欲も旺盛で、眠気も倍増!!!なんて、ステキな言葉言ってみたいが。
まぁ、あと2年は無いな(;´_ゝ`)


そして、いつも通りお母さんは温泉へ。
妹は友達に会いに出かけ・・・
お父さんは原付きを取りに行く!とお母さんと一緒に出かけた。


家にはあたし一人。別に問題なさそうなんだけど。。。
睡魔に襲われ、今にも目がくっつきそうなあたし。
寝れば良い話。むしろ寝たい。なぁのぉにぃ・・・・・

お母さんから。。
『宅急便来たら、ここにあるからよろしくね!14-16時の間に来るって言ってるから』と。
その宅急便は、受け取りではなく、こっちが出すもの。
だから、寝てて出られなかった!とかは許されない。
しかも時刻14時過ぎ。
えぇ、あと2時間起きてなければいけないの?????
めっちゃ眠いのに・・・

仕方なく、起きてようと思ったけど目はくっつき、また開きの繰り返し。
そうこうしてるうちに15時半過ぎ、お父さんが帰ってきた。
ラッキー!!!!!!寝れる。
そして、、、、眠りについた。でもすぐには寝れず。。しばらくして宅急便の人が~
ガーーーーーーーーーン。
だったら、あたしが頑張って起きてた意味って。。。切なくなった。



でも、、、、、、、、寝た(*^-^*)





あぁ、最近色々なお笑い人いるけど、どうしても好きになれない人がいる。
それは“鳥居みゆき”。
あの芸風が、どうも好きになれない。あのキャラもあまり好きじゃない。
by greenbirds | 2008-08-31 00:43 | 一日日記