人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
즐겁게 지내고싶다~
人間関係って難しいねぇーーーー。

いまさらってわけではないけど、常に神経使わなきゃいけないのって大変だし疲れる。

仕事関係ならもう避けられないから仕方ない・・・・・で済ませられるけど~





今日も映画を見たり、ショッピングしたりと総合的には楽しい一日だった。


でも、楽しい中にも色々とあるから、ちょっと疲れたりもする。







こまかぁーーーーーーーい事はあんまり書きたくないから書かないけど。







明日はおそらく友達に会えそうだ。

ちょっとうれしいなぁ~~~~






最終日までにはちゃあんとお話して帰りたいな!って思ってるけど。







ちゃんとできるかな。






いや、もう一応年齢的には大人なんだし、ちゃんとお話しないとね。






さーーーーーーーーーーーーてと。







怖さを恐れずちゃんと話ができるように、強い心を買いにいきますかねっ!!!!!!
by greenbirds | 2008-08-15 23:38 | 一日日記