人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
帰省+@の現在。
12日から東京を離れての生活。


12日、羽田空港を飛び立ったけどさ。。。

羽田って小さいころしか行ったことなくて大人になってから利用したの初めてだけど、

マジで迷うね。というか、迷ったーーーーーーーーーー。

時間も時間だったから、そこら辺にいっぱいいると聞いていた案内員のお姉さんに聞いたら。

えーーーーーーーーー。。

シャトルバスに乗らなきゃいけない!!!!!とのことだった。

時間ぎりぎりなのにぃ!!!!でもしかたないじゃん!!!!!ってことで、乗ったけど。




成田とぜんぜん違って、ありえないくらい簡単?簡素?これでセキュリティされてるの?くらいの羽田からの国際線。ありえなかった。。。ありえないくらいしょぼくって、緊張感ゼロの羽田からの国際線。


そして。。。
免税店あるの??????くらいに本当に心配してエスカレーターあがったら。。。
あった、免税店。でも本当に必要最低限って感じで、ワンフロアーに免税店からカフェ、搭乗口まであるのねぇ。。。。驚きの連続で、個人的には羽田から国際線を使うことなんてないから、写真でも撮ろう!!!!!!!くらいだったのに、撮るものすらなく、、、、。


結局、自分の乗る飛行機の機体をちょっと撮っただけに終わった。

そして何よりびっくりしたのが80%くらいが外国人。というか、日本人ほとんどいないし。

楽しむこともできない羽田からの国際線はあんまり利用したくないなぁ~~~と思った。







そして、友達へのプレゼントとしてタバコ勝って渡すついでに友達が仕事してる飲み屋で一杯飲んで(もちろん独りで~)、結局生500mlを3杯飲んでたなぁ。

独り酒も悪くはないけど、本とか雑誌とかゲーム?とか一人で楽しめるものが何にもないと、マジでつらいってことがわかった。
途中から友達がフリーペーパーをくれて、そこにクロスワード?みたいなゲームがあって、それにかなり没頭していた自分がいたけど。あれ、意外と楽しいね。数字を1-9まで埋めるやつ!!!!!!3×3の枠が、さらに3×3あるやつね。

へぇーーーーーーーーーー。
楽しい。頭使うから良い~026.gif〔←今ここで顔文字入れたくて“かお”って変換したけど当たり前に出てこなくてショックだった。。。〕







12日はそんな感じで過ぎて行ったなぁ~


13日の昨日は、スクーターに二人乗りで어린이대공원[公園]の方まで行って!

バイク二人乗り人生始めてて、あたし自身がスクーター乗るから、なんか自分が運転してるような気になって、動いちゃったら“動かないで!重心が取り辛くなるから”って怒られた。だけど、本当にこっちは車と車の間のすごい狭い間隔でも入っていくんだよね。それがすんごい怖くって。。。。。それで動いちゃってたりしたら、動くな!と。怖いなら目をつぶってて!とね。いやぁ、、、それもちょっと怖いですけど~~~





あぁ、今PCバン。ようするにネットカフェ。

このパソコンの画面がめちゃくちゃぼやけて見えて、目が痛い。

ありえないくらい字がゆがんで見えるから、目が痛すぎて、もう無理だーーーーー。





早く、帰りたいよ~~~~~~~~
by greenbirds | 2008-08-14 17:39 | 一日日記