人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
今後、未来、行く先・・・・・
いやぁ、人生って何が起こるかわからないね。



実は、昨日お母さんにちょっと話をしてみたら。。。。。


人生2度目の反対を受けた。

反対って言えば反対だけど、頑固に反対!と言うわけではなく、サラッと反対を言い渡された。

人生一度目の反対は『韓国への留学』。

そして今回人生2度目の反対。



笑いながら反対されたから、絶対何が何でも反対!!!!!って訳ではないと思うし、

韓国留学も最終的にはOKしてくれて、しかもお母さん自身が韓国を好きになってた。




今回は、どういう風になるかわからないけど、あたし自身もまだ全然不安で。

先のことばっかり考えてて、一人で不安になってるここ数日。

自分でもどうして良いかわからないけど、でも誰かが解決してくれる問題でもない。

ラッキーさんに言われたこととおんなじ状況になってるじゃんo(´^`)o とつくづく思う。

結局選択肢は二つに一つで、それは言われた時にそうだな~とは思った。

ただ漠然と思った。

でも、今になって、この時点まで来て本当に二つに一つしかないのかも!と。






さて、つぃんさんはどうするのでしょうか。。。。。。。

どういう結果を出すのでしょうか。












つぃんさんは、韓国の地で生活して行けるか?という難問にさしかかったらしいです。



個人的には、一年程度同居してみてどうするか?を考えたい!と思ってたけど、

それを反対された。。。。と言うことでした(;´_ゝ`)







“親の死に目にも会えないのね!!!!!!”と強く言われた昨日。

ちょっとショックだった。

日本にいた方が、金銭的にとっても余裕!ってのは事実。

だからねぇ、色々迷うところもあるんです。

結局はお金が無きゃ生活が苦しくなるだけだからねぇーーーーーー。




あーーーーーーー、楽天的で先の事なんて考えないような人が羨ましく思う今日この頃。
by greenbirds | 2008-08-01 18:00 | 綴り。