人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
複雑な思い。
今日も本当に暑かったね。



暑くて暑くて、、、でも仕事してないからエアコンなんて・・・・と自分自身に鞭を打ち~




暑いと食欲も軽減。。



ありえないくらい暑くって、結局スイッチON(*´∀`*)







食欲無くてちょうど良いじゃん!と思ってたけど、全然だった。


エアコン付けたらね、食欲旺盛になってしまって普通にご飯食べてた。


あらら、残念。




でも体重測ったら、そんなに太ってなかった。

なんだ、平気じゃん~






やっぱりクーラーって凄いね。

すごいわww



こんなに涼しくなるなんて~








どうでもいい話だけど、韓国で감자탕[もしくは뼈다귀해장국]を食べて来れなかった。

マジで残念。。。。。



絶対食べたかった一品なのにぃ~~~~~





あぁ、食べたかったなぁ。

きっと一日2食なのが原因だな。

一日2食が基本だからさ。。。。



今度また行ったら食べたいな(*≧∇≦)ノ
by greenbirds | 2008-07-16 23:37 | 一日日記