人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
お買い物。
今日はお母さんとちょっとお出かけ。

お天気が悪かったけれどお出かけ(*≧∇≦)ノ





まずはお母さんのお目当てのものから見てね。

それから、あたしのものをみて、最後に電気屋さんへ。




ヤマダ電機とBIGカメラ行ったり来たりして、最終的にBIGで買った。




この間2週に渡ってやっていた“あめトーク”の電化製品おたく芸人の番組内で、品川が商品がどう違うのか?とかを聞いたときにワントーン声が上がる人は、その製品についてすごい詳しい人だ!!!!って言ってたのを瞬間的に思い出してね。

ヤマダさんで製品の違いを聞く以前に、お母さんとどうしようか?って話をしてた時に、店員さんが『何か疑問点はございますか?』と。分からなければワタクシが全て説明しますよ?くらいな勢いで言ってきたの。それで、お母さんとあたしは特に何がどう分からないかがもうわからなくて、黙ってしまった。

そしたら、素晴らしくワントーン声を張り上げ!(てか疑問は無いか?の時点であがってたけど)そして、説明してくれた。かなり詳しく!!!!!!



へぇ、品川の言ってること超あってんじゃ~~~~~ん!と思いながらね。




でも値段的にもポイント的にもBIGの方がお得だったので、そこでは聞くだけ聞いてさようなら~~~でした(*´∀`*)




あ、除湿機買ったんだけど、なかなか素晴らしいね。

2時間タイマーで買って来てからすぐ試してみたけど取れる取れる~♪♪



今もまだ稼働中~



明日はリビングで試してみようかな。。。
by greenbirds | 2008-06-29 23:04 | 一日日記