人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
トルコが~~~
対ドイツ戦。

トルコ負けちゃったねぇ。。。。残念、、、、うーーーーーーん残念。

しかもかなり惜しい。

最後の最後、あそこで足を挫いてなければ~~~~~


でもすごい良い試合だったんじゃないかなぁ~

トルコよ!!!!!!

これからも頑張ってくださいねっ(*≧∇≦)ノ



って、何でトルコかって言うと・・・

トルコには仲良しのお友達がいるからです。あ、ちょっと前にも書いたね。

トルコに行きたい♡って~





今日ニュースで三菱のEcoカーを見た。

あれ、長距離には向いてないんだねぇ・・・・・・・

充電しないとハラハラドキドキの運転になるんだぁーーーーー



でもCo2を排出しないって言うからきっとこれからもっともっと注目されて行くんだろうな。




最近世の中エコエコ言ってる。

あたしもエコ派だからすごく良いことではあるけれど、その半面で全然エコじゃないことも

あって、そういうの見るとイライラするんだよね。

エコ意識が強すぎるのも良くないかも????????

かなりエコ意識が強いつぃんです。





基本、買い物する時はEcoバッグ持参してるし、持って無くてもテープで!です。

100均だと1個くらいだと何も言わなくてもテープにしてくれるのに、

他だとわざわざ袋に入れようとしてくれるんだろう?


テープで良いよ、テープで!








てかてか。。。。。





欲しかったCD。

『加藤ミリヤ』ちゃんのCD(*^-^*)

想像以上に素晴らしい058.gif

マジで良い。

作詞作曲を彼女が手がけてたんだ。知らなかった。

作詞だけかと思ってたけど~



ありえないくらい良いんだけど。

しばらくはこのアルバムを聴いてそうです。

歌詞がすごく良いの053.gif

なになになに?あたしの為に発売されたようなCDです。



買ってあげたいのは山々なんだけど許してね(〃⌒ー⌒〃)
by greenbirds | 2008-06-26 23:47 | 一日日記