人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
雨の日曜日。
今日は日曜日。


夕飯にブデチゲ作った~

久しぶりに作ったなぁ(*≧∇≦)ノ



思ったより辛く出来てて良かった。

やっぱり辛くないとね、韓国料理は!!!!!!!

ジメジメしてたせいもあって、クーラーかけながらのお食事。

辛い物にクーラー。最高ですね。






ちょっとサッカー観てたけど、超ハラハラなのでチャンネル変えちゃいました。

その後、どうなったのでしょうか~~~~

勝ったのかな?負けたのかな?同点だったのかなぁ。。。。。




そうそう、今日ツタヤの会員になってきた。

新規無料だったので!!!!!

かんなり久々にツタヤの会員になったよ~~~~~

会員になったらレンタルしちゃうから!と思い、会員にならないようにしてたけど、

無料だったので会員になってしまいました。



仕事始めたらクレジット付きの方に交換しようかな。

クレジット付きの方は年会費無料らしいので。








あぁ、メール見ちゃいました。

思った内容とは全然違ったから良かったけど。

でも見ちゃいました。数日も待てないつぃんでしたぁーーーーーーーー。
by greenbirds | 2008-06-22 22:38 | 一日日記