人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
넘 많이 잤어ㅡㅡ;
今日はちょっと寝すぎてしまったね。。

途中途中起きてはいたんだけど( ̄∇ ̄|||)



でも今日も見逃さずちゃんと見たぞ!!!!!!!!

フジテレビの“あっぱれ!!さんま新教授”(*≧∇≦)ノ




楽しかったなぁ・・・・・

今日は星野真里・西川貴教・中村玉緒だった。

この組み合わせってマジで好き♡

もう笑いを突き止めた組み合わせだよねぇ*^―――――――^*




日曜はあれを見なくっちゃ!って言うくらい楽しい。

レギュラーorゲストが誰であれ、あの番組あたしは好きだなぁ。






明日からまた一週間が始まるね。

色々考えることが多いなぁ。。。

仕事を探すこともあるし、人生においてもねぇ~







話は全然変わるけど、会いたい人がいるなぁ・・・・

日本にいるからいつでも会おうと思えば会えるんだけど~


Mちゃん、Cちゃん、Mちゃん、K&A、それにAちゃん。

ちなみに会いたい順だったりします。Mちゃんは二人いるけど、違う人物です。

もう一人Mちゃんがいて、あたしが韓国行く前から連絡取ってなかったから音信不通になってしまって、連絡先がわからなぁーーーーーい。でも家わかるから、最終手段としては家に手紙を出す!って言う手もあるけどね。



一番に書いたMちゃん!あなたですぅ~~~~(*´∀`*)



って誰だよ!?!?!?って感じだよね、ハハッ。





逢いたいんだよねぇ。。。

元気にしてるかなぁ。

メールすれば良い話なんだけどね。





ホント仕事始めたら逢いたい人って実はいっぱいいるんだよね。

でも仕事してないから収入無くって、心置きなく遊べないのが実情o(´^`)o

だから一日でも早く仕事探してみんなに会いに行きたいのですっ。




ちなみに、今年行けたらトルコに行きたいのですo(*≧▽≦*)o

友達が来て~って言ってくれてるしあたしも一度は行ってみたい&友達に逢いたいから♪



早くお金貯めてやりたいことがいっぱいあるんですよぉ~~~~~

①友達に逢う。
②トルコに行く。
③お母さんにプレゼントを買ってあげたい。
④募金。
⑤お世話になってる人/なった人へ感謝したい。
⑥韓国に行く。



と、まぁ思いつくだけえでもこれだけあるってのはどういうことですかねぇσ( ̄  ̄〃)


やりたいことありすぎですね。






あーーーーーーーー、お仕事探し方向性変えようか真剣に考え中です。

ちょっと気になるあっち系。

検討してみますっ!!!!!!!!
by greenbirds | 2008-06-15 23:04 | 一日日記