人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
良いお天気で、混み混み。
今日は予定通りハローワークに行ってきたら・・・・
なんと、めっちゃくちゃ混んでる。
駐輪場に停める時点でなんかいつも以上に多いな~と思ってたんだけど、
中に入ったら、人人人人人!!!!!!!!
どうやら昨日お天気が悪かったせいで、昨日来たかった人が今日に!となった模様。
そっか、一つ習得したぞ!雨の日の次の日は要注意ってことだな!!!ヒヒヒッ。

とりあえず、タッチパネルで調べたものを検索して~

今日は紹介してもらえないな!というか、これ待ち時間がもったいなすぎるな!くらいの
人だったから、明日にしよう!と諦めて帰ってきた。


帰り、予定通りスーパー寄ったら・・・・・

帰り道に友達らしき人発見。
歩いておしゃべりしながら帰ってきた。
大した距離じゃないんだけどね~~~
たまたまハローワークいる時にメールが来てて、家に帰ったら返信しよう!と思ってて。
いやぁ、ありえないくらい偶然だったね。
その偶然に感謝だわ(*´∀`*)
会えてよかった~



ちょっと立ち話して色々話して。
時間あったらお茶でもしようかな!とフッと思ったけど予定があるようだったので、
近いうちお茶しようね♪ってことでバイバイした。






うーーーーーーーーーーーん。
良いね、偶然友達に会うってのは。
ほぼスッピンだったけど、全然見られても良い友達だったので良かった。
昔からの友達ってのはやっぱり良いね~





あぁ、明日またハローワーク行かなくちゃ。
ま、原付きで5分くらいと近いからそれだけはかなりありがたい事だけどね(*^-^*)
近いってのは良いよね。

午前の方が空いてるみたいだから明日は午前中に行って来ようかな。
by greenbirds | 2008-05-21 23:41 | 一日日記