人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
결국엔 했다^^; 캬캬캿
今日もお母さんを送り~


駅で車を降りる瞬間に、スーパー行けたら行ってね!と。

えぇ???????

と思いつつ、そのまま見送った。




それから家に帰ってきて広告みたけど別に欲しいものなかったから行かなかった。

ま、いっか015.gif





それから10時くらいに・・・・・

ベランダを掃除できたらしておいて!!!と。


えーーーーーーーーー

めんどくさいなぁ、、、、だって水でゴシゴシとちゃんと磨かなきゃいけないんだもん・・

だから、いやだ!と断ったあたし。





でもなんか最近動いてないし、☆にも運動しなさい!と言われてたし、

お天気が晴れでもなく雨が降りそうな曇りでもなく。。。。

あたし的にちょっと好きな感じの曇りで、外も静かだったから色々な要因が重なって、

結局お掃除をした。



したらしたで、きっとあたしはすごいちゃんとしたくなるって分かってたからね・・・・・




すごい一生懸命ゴシゴシと掃除して、途中から音楽もかけて最終的には楽しくお掃除しちゃってた自分がいたよ~~~~~










どうでも良いことだけど、別になにか原因があってとかじゃなくてどうしても好きになれない芸能人がいるんだけど・・・・・


最近良くテレビに出る上戸あや。
なんか好きじゃない。
新ドラマに出るとあってか、テレビでよく番宣してるし、この前もフジテレビのあぶちゃんと負けたら服交換するやつに出てて、嫌いなくせに見てた。
負けてても別に可哀想だとは思わずに011.gif




うーーーーーん、なんでだろう。

あの感じ=雰囲気!?がなんかいやなんだよねぇ・・・・・・・




あともう一人誰かいたんだけど、忘れた。






それから“もこみち”やっぱカッコイイね053.gif053.gif

根っからのすごいファンってわけじゃないけど、あの顔結構好きかも♪

あのスラッ!と伸びた背もなかなか素敵要素の一つだねぇ♪♪



アラウンド40もなかなか面白いよね!!!!!!

アラウンド英語で書け!って突っ込まれそうだけど。。。。。

aroundだっけ????????


あーーー、あってた(*≧∇≦)ノ

英語もまだまだ捨てたもんじゃない?って、全然出来ないけどね、英語は。。。。。







まだまだ捨てたもんじゃないと言えば・・・

自分の韓国語がどれくらい落ちてるか?いや、どれくらい保てているのか?と思い、

今日第12回の能力試験の聞き取りだけやってみたけど~~~


あれれ、やっぱり落ちてる。。。。

でも一問分の点数だけだったから、まだバンカイ可能???????








うーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。








バンカイより今以上に伸ばすことを目指さないと行けないんだけどね。

でも仕事で使えないなら。。。

伸ばすよりは維持の方が大切か!と。







とにかく語学ってのは使ってないと本当にどんどん忘れていってしまいます。






証拠はあたし自身ですかな(´_`。)
by greenbirds | 2008-04-16 23:27 | 一日日記