人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
生き返った☆*:。(´∀`).:。゜* =生還=
生還なんて大袈裟すぎ~~~な、あたしです。

でもそれくらい昨日はもう辛過ぎた(*´ο`*)





薬飲んでたっぷりと寝たら朝すごいすっきりしてた。




気持ち悪いのも頭痛いのもなくなってた~~~



さすがお薬。これないとダメだねぇ。。









今日は、XX記念日だったから夕方から御飯作り。






カボチャを早く使って欲しいってことだったから、カボチャを使って2品。


カボチャスープとカボチャの揚げ物。


カボチャ蒸して・つぶして・バターちょっと入れて、とろけるチーズ入れながら餃子の皮で包み、揚げた。


揚げたてはチーズがとろ~~~って出てきたけど夕飯時には何故かチーズを感じなかった。

カボチャさんが全て吸収しちゃったっぽいぃ。。。。。。。

ま、でも美味しかったからいっか(*≧∇≦)ノ





あと、パスタとサラダと♪♪






パスタは、生トマト・ブロッコリー・ナス・ベーコンを入れてシンプルにお塩で味付け。

サラダは、大根サラダに人参とかきゅうりの千切りを混ぜて~




まぁ、病み上がりにしては頑張ったな。




でも、ホント朝はすっきりと目が覚めてよかった。

起きたのはお昼前だったけどねぇ~~~

その間、朝4時位からおそらく7,8回は目が覚めてたね。そして・・・・・・・・・







またまた嫌な夢を見た。


最近ありえないくらい夢見が悪い。

今日も3個くらいみたけど、全部覚えてるしそのうちの1個なんて、忘れたくても忘れられないよ(´_`。)

だってさ、飛行機に乗ってて離陸するときに強風で飛べなくて一回転するの。鉄棒みたいに!機体の頭から後ろに一回転。飛行機のバクテンと言えば良いだろうか・・・・

それでなんとか正常な状態で着陸はするんだけど、スピードが落ちなくてどんどん滑走路が無くなっていき、海の方へ。。。。


そのまま止まれずズルズル行ってしまって海に突っ込んでしまうの!!!!!!!!

超怖いじゃん。沈没だ!!!!!!!!って。。。

なのに、何故かあたしはスッチーでしかも初仕事。

上司にとりあえず、慌てるな!機内食の準備をしろ!!!って言われてるんだ。

え?脱出が先じゃないんですか?と訴える時間も無く早く!と上司が・・・・

それでお茶とかサービスしてる自分がいて、そこで目が覚めるのね。

でも、この続きが気になってるあたしは覚醒してるんだけどまた夢に戻ろうとしてる。

戻りたくない本来のあたしと夢の続きが見たい夢の中のあたしが戦ってたなぁ・・・・・





とにかく本当に気持ち悪い夢だった。

だって、海に突っ込んでるんだよ?実際にあったらマジ怖いし(;´_ゝ`)





他にもあたしがなぜか空を飛んでるんだけど気持ち悪い物体があたしにとり付いて飛んでるあたしを阻止するのとか、、、、

変な自転車の競技に巻き込まれたり・・・・〔←これも気持ち悪い〕








最近、毎日のように夢見てる気がするし、最悪な夢ばかり。。。。。







見たくないな、夢。






いつも☆の夢みたいと思うけど全然出てきてくれないし・・・・・・・・・・・・

見たい夢見せて!!!!!!って感じ。






毎日☆が出てきてくれれば、毎日見てもいいんだけど。





毎日すんごい目覚めのわるぅーーーーーーい夢で目が覚めていやぁ~な汗かいてる。













あぁ、世の中やっぱりうまくいかないなぁ。。。








手相の整形手術したいなぁ・・・・・・・・・








韓国にはあるんだよね~~~
by greenbirds | 2008-04-13 20:27 | 一日日記