人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
April fool
なんか嘘つこうかな~と思ったけど結局フツーに終わった今日でした(*´∀`*)




ここ数日でちょっとだけ体重が落ちてる♡




何故か、、、、、は分からないけど、思い当たるとしたら・・・・・・・・




テレビでこんなことを言ってた。



『朝食べたものは80%

お昼食べたこのは60%

夜食べたものは30%消化される!』と。



もちろん夜食べると消化されにくい!とか脂肪になる!とか言われてるけど、
実際に数字で言われるとやっぱり人間実感しやすいみたいで。




だからお昼にいっぱい食べるようにして、夜は食べるけどちょっと抑え目に。
そうすると、起きた時けっこうお腹が空いてるのでそこでもがつん!と食べても平気じゃん!とけっこう食べる。





そのお陰か、香港でけっこう食べてたけど600gしか太らなかったし、
帰ってきてから800gくらい痩せた。



あーーーーーー、でも問題は体脂肪ねo(´^`)o


いつもお母さんにはこれくらいあるんだよ~~!って言ってるけど、
たまたまお風呂上りにいたから、見てみて!!!!!って見せたら、ビックリしてた。
その時の体脂肪率27.1%(;゜▽゜)σ σ(゜▽゜;)

びつくりですよぉ!!!!!!!!!!!!!!


ホント減らないねぇ。
最近は25%前後だけど、一般的には20~22%らしいじゃん。
ちょっと落としたい。。。。
となると、仕事始めなきゃだわwwwww
仕事して動かないとね~





うーーーーーーーーーーん。










あーーーーーーーーーーー、韓国行きたいなぁ ンー(*´-`)(´-`*)ンー

すんごい行きたい。。。。。。
by greenbirds | 2008-04-01 23:32 | 一日日記