人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
"비온뒤에 땅이 굳어진다"가 아니지만ㅎㅎ
雨降って地固まるじゃないけれど。。。。

今日は雨降って地ぬかるんだ~~~--;って感じでしたぁ。。


と言うのも、今日はお花見をしながらお弁当♪だったんだけど、朝からの雨で公園でのランチはやめようってことに。

それでお花見だけしてそのあとはファミレスでのお食事&おしゃべりだった。





運が良いことに、間に合わせの時間までには雨が止んで傘を差さずにおうちを出れたこと。
でも雨が降ったせいで地面がぬかるんでて、今日は寒い!って聞いてたからブーツで行ったら、見事にブーツに土チャンが・・・・・・・ヾ(・_・;)

まぁでも楽しくお花見できて、今年③回目のお花見でした。




珍しいことに外人さんがいて写真を撮ってあげ、撮ってもらった。

外人さんが珍しいんじゃなくて、本当に雨が上がったばっかりなのに人がいて、しかもうちらの地域にいたってことね~~~
ま、今はどこにでもいるんだけどさ誰もいないグランドにうちらと外人さんだけが・・・・

あ、隅っこでお弁当食べてる人もいたけど。



いやぁ、不思議だったな。

しかも写真いいですか?って、全然片言じゃない日本語で頼んできてるのに、
英語でtake a picture?って・・・・・・・

え、フツーに日本語通じてますけど?みたいな。

その後も日本語言った後、同じ意味の英語言ってたりしてうちら日本人ですよ?みたいな気があたしはしてた~~~~~







30分くらいお花見してファミレスへ~




そのあともう一人友達も合流してワイワイと17時ちょい過ぎまでおしゃべりしてた。








いやぁ、やっぱり毎度感じるけど時間が足りないねぇ。









もう少し欲しかったね(*≧∇≦)ノ






って、あたしが帰らなきゃ行けなかったんだけどね。












6月30日前には絶対会わないとだ!!!!!!!!!!!!!
by greenbirds | 2008-03-31 23:33 | 一日日記