人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
아침이 힘드네^^;
ここ数日、朝お母さんを駅まで送ってるのでけっこうつらぁ~~~~~い。

なかなか眠いねっ。





今日はあまりお天気にならなかったけどでもお布団干したぁ~

最近“花粉症”って言葉に敏感で・・
花粉症じゃないからフツーに外にも出るし、マスクもしなく対策無しのうちの一家。
花粉症はある程度遺伝するっていうから、まだ症状が出ていない親を見てると、
あたしも50過ぎてもきっと出ないんだろうなぁ~なんて思いつつも、ちょっと心配にはなる。
他の人よりは体内に蓄積される許容量が遺伝的に見ると多いかもしれないけど、親より一杯吸ってる可能性はあるしなぁ・・・・・、と。

今からちゃんと対策ってのもありなんだろうと思うけど、症状もないのに対策はめんどくさぁーいと思うけどでもやっぱりまだまだかかりたくないって言うのもある。

テレビでは、なるべく外に出ない!とか、外から帰ってきても花粉を持ち込まないようにする!とか言ってるけど。。
うちはきっとみんなフツーに花粉持ち込んでるな。
外にお布団も平気で干すし、洗濯物も干す。
お母さんなんて、花粉対策?スプレーみたいなの貰ってきたのに、うちは要らないね!と。
なんだか知らないで貰ったらしいけどね。
あたしが貰ったんだし一応帰ってきたら、スプレーしたら?って言ったけど使ってないしね。



本当につらそうな人って見てられないくらいだからねぇ。。。
あたしもまだあと40年くらいはかかりたくないんだけどなぁ~~~






どうでも良いけど、お花見楽しみだなぁ(*´∀`*)


って、予定があるわけでもなんでもないんだけど・・・・・
by greenbirds | 2008-03-12 23:42 | 一日日記