人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
요즘 몰투하는것
最近ハマって見てるものがある。

“もの”と言うよりはっきり言うとドラマ。

韓国の『뉴하트[ニューハート]』って言うドラマなんだけどo(*≧▽≦*)o


これがめっちゃくちゃ楽しいの♪♪♪

向こうに居た時に見てて、帰ってきちゃってから見れてなかった。

でも最近ブログサーフィンしてたら、韓国のパンドラTVの日本版が出来たってのを見て、早速見てみた。

と言うのも、韓国のパンドラでID作ろうとしたらやっぱり住民登録ないと出来なくて(2年前くらいの話だけど)、結局友達のIDで見てたりしたんだ~~~

だけど、日本のも出来たってことでID作って見始めた。
別にIDなくっても全然見れるんだけど、まぁ作っておいても良いかな!と思ってね。


それでねぇ、ホント楽しいんだよねぇ。
内容は病院物語だけど~
やっと20話くらいまで観た。
どうなるんだろーーーーー。

字幕無いから、韓国語分かる人にはオススメ。
是非観てみてね。
一人だからって寂しいな、、、と食事しながらはちょっと観れないけど。
かなり血の毛がいっぱいのドラマなので~



今日もネットで仕事探したけどやっぱりもうダメかも・・
諦めなきゃかもだなぁ。。。。
なかなか無い!韓国語使えてあたしに出きる仕事・・・・・・・・

けっこう実務経験ありじゃないとって仕事が多いのねぇ。
あたし事務ってやったことないからさぁ。。。







うーーーーーーーーーーーーーーーん(≧ω≦)




あたしにでも出きる仕事はやっぱりフツーのお仕事なのかしら・・・









なんかフツーじゃない仕事がしてみたいのになぁ~~~~~




フツーじゃない仕事ってなんだょ?って突っ込まれたらコレまた困るかもだけどねっ!!!





そうそう、今日天気予報みてたら今月末から桜ちゃんが咲き始める模様ね(*´∀`*)

わーーーーわーーーーー



お花見シーーズンに突入ですねっ☆*:。(´∀`).:。゜*





その前に是非是非、オシゴトを・・・・・



神様頼みますよぉ~~~~~~~~~
by greenbirds | 2008-03-05 23:37 | 一日日記