人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
친구한테 온 전화
夜、お友達から電話がきた~~~~~

もう一年以上は逢ってないけど・・


久しぶりだったなぁ。。

なんか、良い電話だった。

『良い電話』って表現、なんだかビミョーだけれど。

いろんな意味での“良い”電話。


時期的な面や、今のあたしの状態、それに話の内容等々。


人と久しぶりに電話した気がする。

ビックリ情報も聞き、いやぁ、とにかく久しぶりだったね。






話は変わって・・・・・

あたしって、太陽とか風とかとお話できるっぽい。

と言うよりは、太陽さん達があたしの言葉を理解できるって言ったほうが良いかな。


最近晴れなくってお布団が干せてなかった。

微妙なお天気の日ってのがポイントなんだけど。

今日も晴れるって言いながら、雲が出たり出なかったりで。


そういう日に、太陽に“今日はちょっと晴れてて欲しいな”とか、雲で隠れそうな時に、“そのまま隠れないでいてよ~”って、心の中で言うとその通りになるの。これホント。

12時くらいになって風が出てきても、14時くらいまでは風さんちょっと吹かないでいてくれるとありがたいな~なんて、もちろん心の中で言うと、ピタッ!と止まる。


今日みたいなお天気でも別にすることなかったりすると、フツーにお天気悪くなるし。



バカバカしいお話だけど、一応あたしの心の中の声を聞いてくれる太陽と風。

ありがたいねぇ。

もちろんはっきりと雨!とかだと無理なんだけどねぇ。




と、まぁ本当に独り言?のような、一日日記でしたぁーーーーー











今日もまた探りを入れられているような質問をされました。。。
もちろん☆に・・・・・。
ビミョーです、本当にビミョーです。。
何がビミョーか?!?!?!
그건 일어론 못쓰겠어요...
아직 여전히 의기의 와중에 있다는 사실....헉,,,,,





ニヒヒヒヒ。。
by greenbirds | 2008-03-04 23:22 | 一日日記