人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
폭설이 온 도쿄지방.
今日は大雪でした~~~

東京とは書いたものの(タイトルで)、うちは東京じゃないけど。。



でもホントありえないくらい降り続いてる。

今も降ってるのかなぁ~



と言うわけで、雪大好きなあたしが今日したこと。


雪だるま作り♡






では、なくって~~~~



雪かきです。



これは絶好のチャンス!!!!!と、あたし。

なんのチャンスかって?????



それはもちろんダイエット。

と言うか体脂肪を減らせるぞ!と、必死に雪が降り続く中、一人でやってみた。

まずは車の前、それから脇と、周辺。


いやぁ、雪に水分たっぷりでとっても重かったぁ~~~

雪かきしてもしても、なんか大変でね。


それを30分くらい?やってから、次は家の前に来て、家の前&自転車置き場周辺。

自分の原付きが出れるくらいは綺麗にしておこう!と思ってね。

かなり積もったよね、今日。

バイクにも綺麗に雪が積もってたし~。


家の前とバイクの前とやりつつ、なんか疲れてきちゃってね。

ある程度出れるくらいまで雪をかきかきしてね。




明日お母さんとか朝仕事行かなきゃだから、滑らないように綺麗にしないと!と思って。

それにしてもみんな雪かきしないのね。

うちとお隣さんくらいしかきっとしてなかった。

えっ?雪かきって一階の人の仕事とか思ってないよね?と、ちょっと思ったり~



きっとスコップすら持ってない人もいるんだろうけどね。





とにかくあたしの中では一時間くらいは雪かきしたかな~って感じだったけど、

実際はわからない。時計持ってなかったしね。

でもじんわりと汗までかいて、良い運動になったよ。



でもでも、体脂肪は大して減っていなかった・・・・・・



体脂肪、あと4%くらいは落としたいもんだ!!!!!!!!!!
by greenbirds | 2008-02-03 23:54 | 一日日記