人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
打って変わってo(*≧▽≦*)o
今日は昨日とは打って変わり良いお天気だったね。

あたしも起きた時はすんごい気持ちよかったんだけど・・・・・・

しばらくして昨日のことを思い出しテンション下がった050.gif



そうそう、昨日もまた☆とチャットしながら喧嘩になったのであぁ~~~~る・・。

ホントね、ネット上にある色々な相性占いしても絶対50%以下、と言うかいつも20%~40%くらいで全然相性良く無いし・・・・・

六星占術での占いなんてお互い同じ“木星人”でプラスマイナスだけが違うのみで、
相性超最悪なのぉ・・・・・・
しかも意外に当たってること多いし、、、ネットのくせに。。



嗚呼、そういうことで今日は起きてから☆にメールを書くことから始まった一日だった。
ここでまたあたしが折れないでいると更に喧嘩の元になるので・・・・・





それはそうと。。
明日の予定を入れたわ056.gif
昨日会えなかった友達に会いに行くことにした。
明日もお天気良さそうだし良かった(*´∀`*)



明日が楽しみだなっ☆*:。(´∀`).:。゜*
by greenbirds | 2008-01-24 23:41 | 一日日記